• 締切済み
  • 暇なときにでも

フォルダのアイコンを変えたい

フォルダのカスタマイズをしています。 右クリックでプロパティのカスタマイズで画像を変更しているのですが、プロパティにカスタマイズの項目がないフォルダがあります。 マイコンピュータの共有ドキュメント、○○のドキュメント、ローカルディスクのProgram Filesです。 これらの画像の変え方を教えてください。 ローカルディスクのProgram Filesは前は別の画像にしていたので、変え方があるはずなんですが、やり方忘れました。

noname#142899

みんなの回答

• 回答No.5
noname#130082

失礼。「標準に戻す」が窓の手で機能しないことを確認しました。 不十分な回答をして申し訳ございませんでした。