• 締切済み

PinkyWolman(Pinky&Dianne)について女性に質問です。

cskhc528の回答

• cskhc528
回答No.1

「PinkyWolman」と「Pinky&Dianne」が別物ってことはご存知ですよね? 世間一般で「Pinky」と呼ばれているのは、「Pinky&Dianne」です。 「PinkyWolman」は比較的安い、というか、あまりメジャーじゃないと思います。 20代も前半の前半なら、「Pinky&Dianne」もありかと思いますけど、私はあまり持ちたくないです・・・。 「PinkyWolman」なら完全に持ちません。 やっぱり高校生ブランドというか感じがしてしまいます。

noname#70188
質問者

お礼

回答どうもです。 違うのは知ってますが、ピンキーウォールマンと言うPinky&Dianneブランドを作った女性がPinkyWolmaneと自分の名前のブランドも作り、両方について聞きたかったのでまとめて書きました。