• 締切済み

PinkyWolman(Pinky&Dianne)について女性に質問です。

cskhc528の回答

  • cskhc528
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.1

「PinkyWolman」と「Pinky&Dianne」が別物ってことはご存知ですよね? 世間一般で「Pinky」と呼ばれているのは、「Pinky&Dianne」です。 「PinkyWolman」は比較的安い、というか、あまりメジャーじゃないと思います。 20代も前半の前半なら、「Pinky&Dianne」もありかと思いますけど、私はあまり持ちたくないです・・・。 「PinkyWolman」なら完全に持ちません。 やっぱり高校生ブランドというか感じがしてしまいます。

noname#70188
質問者

お礼

回答どうもです。 違うのは知ってますが、ピンキーウォールマンと言うPinky&Dianneブランドを作った女性がPinkyWolmaneと自分の名前のブランドも作り、両方について聞きたかったのでまとめて書きました。

関連するQ&A

  • ブランド物のプレゼント 男性に質問です

    20代女です。 今度彼氏の誕生日があり、そのプレゼントを迷っています。彼氏は20代半ばでブランド好き。身に付けているものはほとんどブランドものです。プレゼントは仕事中(スーツ)でも付けれる、又は隠せるアクセサリーにしようかと考えています。 やはりブランド好きなのでブランド物を買おうと思っているのですが、そんな彼氏の為、あげた物の値段がすぐ分かってしまうのが気がかりです。それゆえ安いものはあげたくないのです。 物より気持ちというのは分かっているものの、値段が分かってしまうってどうですか? プレゼントは5万以内で考えています。ブランド品なので高いとまではいかないですよね。

  • pinky&dianneについて。

    pinky&dianneっていうブランドは、どこが発祥なのでしょうか。日本のブランドではないのでしょうか。ロゴも、バックとかの生地の綺麗で可愛いなと思うのですが、百貨店や大型スーパーで見かけるだけで、大手海外ブランドのように、pinky&dianneの店というのは無いんですよね?それともあるんでしょうか。百貨店や大型スーパーで買っても、ケースや袋はpinky&dianneのものになるのでしょうか。私はこういうのには疎くて・・・。もしお店があるのなら、神戸から大阪間で教えてもらえないでしょうか。もしくは、pinky&dianneの商品を多く取り揃えているお店を教えてもらえないでしょうか。鞄とキーケースが欲しいんです。お願いいたします。

  • 女性のキーケース

    お願いしますm(__)m 彼女への誕生日プレゼントで、キーケースをあげようと思っているのですが、女性がそういうのを買うときのお店などがまったく分からず悩んでいます。 コーチなどのブランドは避けたいのですが、どこか教えていただきたいです 彼女は24歳で一般的なブランド品はまったく身につけず、なんというかオーガニック(っていうのか?…) みたいな白っぽい茶色っぽい感じの服装とかしてます。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ブランドを探してます!

    自分には彼女がいるのですが、彼女は女性ブランドの「pinky&dianne (ピンキーアンドダイアン)」というブランドが好きでバッグ、ネックレス、時計、お財布、定期入れ、ストラップ等は全部このピンキーのものです。 (洋服はピンキーではないです) そんな彼女を側で見ていると、なんだか大好きなブランドがあることに羨ましさを感じます。 ブランドとかアクセは自分の好きなもの、直感でいいと思ったものを身につけているといの自分も彼女のようにかもしれませんが、 大好きになれるブランドを見つけたいなと思いました。 でも、自分はブランドとかは無知です・・。 彼女と釣り合いのあるブランドを見つけたいのですが、pinky&dianne の男版みたいなブランドはないでしょうか? なにかご存じでしたら教えて頂きたいです。

  • 40代女性へのプレゼント

    日頃お世話になってる40代後半の女性にネックレスかブレスレットのプレゼントを考えてるのですが、予算25000円まででオススメなブランド等ありましたら教えて頂けますか? その女性はキラキラするものが好きな方です。 私は20代(男)ですので40代の方が好むブランドには疎くて・・ 宜しくお願いします。

  • 女性のみに質問

    10月に知り合って、1か月に一回遊んでる子がいます。 今月もイルミネーションにいってきました。 クリスマスは誘いましたが、三連休のうち2日バイトで25日は友達とさみしくクリスマスらしく一緒には無理でした。 イルミネーションの帰りにメールきて、私があげたプレゼントをめっちゃ愛用するとか、 今度お菓子つくっていくって書いてた! 年末でバイトが忙しいので、 休みがわかったら連絡するねっていってくれた。 でも私は他に男おるのじゃないかと・・ 理由は、三連休全部バイトっていってたのに25日は友達とさみしく??って何か話がつながらないし、彼氏はいないのは聞いてるが 好きな子はってきいたら、うーん微妙かなって言ってたからです。 微妙ってなにってかんじだが、もしこれで他の男いるなら 尻軽ってことで悲しくなります。 みなさんは、どうかんじますか? 好意ないですか・・・

  • 女性に質問です。

    1)みなさんのお勤め(通学)先には、ブランド物をもっている女性って、どれくらいいますか? 2)彼からのプレゼントは、ブランドにこだわりますか? 私は、理系の大学を出て就職しました。 私の大学では、ヴィトンやシャネル、グッチ、コーチなどのブランドバッグを持っている人は30人中5,6人でした。(財布などの小物はもっと多いかも。) 今の会社も、そんな感じです。 ところが、都内の私立女子大を卒業した友達の話では、「ほとんどみんなブランドだった」「クリスマスの後には、みんな彼からのプレゼントのブランドのアクセサリーをもってた」とのこと。 ちなみに私は、ブランド好きです。身の丈に合った値段・量を心がけていますが・・。 暇なときで結構ですので、どちらか1つでも回答いただけるとうれしいです。

  • 彼氏さんへの誕生日プレゼント

    彼氏さんへの誕生日プレゼント 高2(17)女子です。 付き合って1年になる彼氏さんが来月お誕生日なので、 なにあげようかな~って迷った末に、 彼氏さんが好きなブランドのお洋服2着、だいたい7000円くらいのを 買ったんですが、ほんとにコレだけでいいのかなって 思ってきちゃって・・・ 彼氏さんも私もバイトしてて、 彼のほうがバイクとかギターとかに お金かけてるので、実際私のほうが自由に使えるお金は 持ってるんですけど、 「男がおごるのはフツーだ」っていって、 よくおごってくれるし、私へのプレゼントも ちょっと高めなのをくれるんです。 私も負けじとちょこっとずつですが ごはん代出したりはしてるんですけど、 全然おごってもらうことのほうが多くて なんだか申し訳なくって・・・ だから、もうちょっとなにか 今のプレゼントにたしたいなって思って。 なにがいいかは思いつかないんですけど・・・↓ いいのがあったら、教えていただきたいです。

  • 女性に質問です!!

    20代男です。 女性はオシャレなお店(カフェ・ランチ・ディナー等)が好きですが そういうお店はどの雑誌を見て見つけているのですか? 我々男性からすると、そういうお店に連れていきたいと思っても 自分は女性にウケると思っていてもいざとなるとイマイチな感じだったりもします。 女性がよくみる定番のおしゃれなお店が載っている雑誌を見れば 失敗もないのかなと思いました。 正直、そういう雑誌を見ないと男にとっては分からない部分もあります。男と女で感性は違いますしね^^; そんな雑誌みないで男が探してきた店のほうが嬉しい、などの意見もあるかと思いますが 今回それは無しでお願いします…。 ということで、「どの雑誌を見てみつけているのか」教えて頂けますか? (今回は「たまたま街を歩いていて見つけた」や「友達に教えてもらった」「彼氏と行った」  「ぐるなび」などは除外させてください…あくまで雑誌でお願いします。ブログなどネット関係に関しては、アドレスを記載していただけるならある意味雑誌よりリアルかもしれませんし全然OKです!) 女性の皆さまがた、どうぞよろしくお願いいたします!(- -)ペコリ

  • 女性の提案したお店。

    20代男です。 郷土料理系の居酒屋を提案する女性って、彼氏がいると思いますか?お店を決めてくれたのですが、ここ前に来て美味しかったからまた行きたいと言ってましたが。