• ベストアンサー

FX

FXを始めようと思っております。 自己破産した場合でも 口座を開き取引可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

少なくとも証券会社で口座を開設する際に自己破産の 有無を聞かれる事はありません。 また、調べることなくすぐに開設されます。 問題ないと思います。

intel30
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マネーに関することは 非常にナーバスになっておりました。 早速、申し込んでみます。