• 締切済み

酔った勢いの電話

1週間ほど前彼女と別れました。 色々疑っていて、思わず私の方から一方的に別れを告げてしまいました。 その後、中途半端はよくないと友達に諭され、もう一度チャンスがほしいと いいましたが、怒っている様子で聞く耳をもってくれませんでした。 それから一週間電話しなかったのですが、アルバイトで一緒になった際(相手は待っていたみたいです)にお互いそのことにはふれず、ふつうとまではいかないですが、避ける様子もなくはなせました。 バイト後メールが届いており、前に約束してた食事をいついくかということでした。予定がありいけないと告げると今度は電話がきました。 普段一人でお酒を飲まない人がその日は飲んでいました。 前も元彼(当時はつきあっていた)のときも、お酒に力を借りて電話をしていました。 私は、決着がついたことなので、元かのを優先したくなく断りました。 何を考えているかわからないです。皆様の思ったことでいいので知恵をお借りできないでしょうか;;?

みんなの回答

  • 102351
  • ベストアンサー率23% (28/121)
回答No.3

文章から察するに。 彼女は気があるとは思うけど。 そんな事ここにいる誰にもわからんよ。 そんな、うじうじ考えてるなら本人に聞け。

noname#74774
noname#74774
回答No.2

彼女は決着がついていないのではないですか?それだけです。酔ったときに電話を掛ける相手なんて、好きな人だけです。 すでにあなたがケジメをつけているなら、しっかりとそのことを彼女に伝えてあげてください。

  • 102351
  • ベストアンサー率23% (28/121)
回答No.1

何がしたいの? 文章から読むと、 自分から別れを告げて、やっぱり寄りを戻したいといって断られて、 自分の中では決着が付いたと。 で?何がしたいの? 意味がわからん。

gatyapin11
質問者

お礼

自分は相手が自分を男としてみれないということを聞いて決着がついたと思ったんですが、もし気があるのであれば、もう一度付き合いたいと思っています。 http://okwave.jp/qa4454731.html これも一緒に見ていただけると少しわかりやすくなるかと思います>< 日本語変で申し訳ありません;;

関連するQ&A

  • 彼女の気持ち・・・

    1ヶ月前、彼女に別れを切り出されました。 理由は元彼とばったり出会ってしまい、気持ちが揺らいだとのことです。 俺のことも好きだけど、こんな中途半端な気持ちじゃ付き合えないと言われ ました。 仕事の都合上会うことができず電話で別れを言われたのですが、最後に 一度会ってくれと言ったら、もう会うことはできないと言われました。 彼女は元彼と引っ付いた訳ではありません。 もう会えないと言う心理、理解できません。 どなたか教えていただけないでしょうか。

  • 酔った勢いで元彼に電話・・

    タイトルの通りです。昨日とても気持ちよく酔って終電で帰っていると き、1年くらい前に別れた元彼に電話してしまいました。 別れてからはほとんどメールはしておらず、つい2週間前こちらから「ひさしぶり!」というようなメールをしたところ、彼から電話がかかってきて他愛もない話で盛り上がったということがありました。 その時「また電話する」と言われたので、昨日酔った力を借り(!?)こちらから電話してしまいました。 その時なぜか私はワン切りのようなことをしてしまい、電車で爆睡していたところ、彼から電話がきて、「ワン切りきたんだけど」と言われ、 私は何を話せばいいのかわからず、何より酔っ払っていてわけわからず、「え? え?」「間違えて電話したかも」と意味不明なことを 言いました。 そして「今電車だから切るね」と言ってしまいました。 彼も少しイラだっていたような気がします。(当たり前か・・) 私は彼と戻りたいとは思わないのですが、どこか気になっていて、友達になれればと思っています。 でも昨日のことで嫌われたかなと思っています。 私は酔うと誰かに電話かけたくなることがあるのですが、みなさん はどうですか??  あと、私の行動はどうみても怪しいし、嫌われますよね??

  • 【女性の方へ】昔の彼氏から突然連絡があったら...

    別れて4年ほど経つ元カレから、突然連絡があったらどういった心境を抱きますか? ・戸惑う ・腹が立つ ・すでに過去 ・復縁のチャンス? …etc 別れ方もケンカ別れではなく、中途半端な感じでした。 別れていた間、何も連絡を取っていません。 やはり迷惑な感じでしょうか? 4年のブランクがあるので、当然新しい彼氏がいるかもしれないし、結婚もしているかもしれません。 率直な意見がいろいろいただけたらと思います。

  • 元彼女の気持ち

    別れた彼女はどう私のことを思っているか、皆様の意見を伺いたいです。(長文ですm(__)m) 最近同じバイト先の彼女と別れました。(付き合った期間は1ヶ月程度) 私が一方的にメールで別れを告げた(元彼の影があって怖くなって言ってしまいました)のですが、次の日、相談相手に 「中途半端はいけない」と指摘され、その通りだと思い「元彼とより戻すまでのキープだと不安だった」とか、自分の本心を伝えた上で、「これからは信じていきたい。もう一度チャンスがほしい」と伝えたところ、相手は怒っている様子で、「友達以上恋人未満としてしかみれない」と告げられました。 私は、とてもショックでしたが、自分の気持ちを伝えたことで、「明らかに自分が悪い」、「自分は器の小さな男」、「愛想つかされて当然だ」と気づき、相手は自分に気がないと分かったし、ひきずってても仕方がないと思い、次の恋愛に活かそうと思い、次の日から友達の紹介など女性と連絡を取ったりしていました。 私は気分転換にネット上で日記をつけ始め、その日あったことを書いていました。(「友達と夜景を見にドライブいった」等) 元彼女はそれを見ていたらしく、共通の知人に「別れてすぐなのに早くないか」など愚痴をこぼしていたらしいです。 自分のプロフィールには足跡はつけず、私の日記にコメントした知人のところへ行くなど、明らかに私の周りを探っているようです。(それも一度や2度ではなく何回も) 友達としてしかみれないと言われたので、正直驚きました。 別れてから初めて会った(バイト終了後、私を待っていたみたいです)時、お互い多少ギクシャクしていましたが、避ける様子もなく 接することが出来ました。 元彼女は今度前に約束してたご飯を一緒に(共通の友達と一緒に)行こうと誘ってきました。 私も約束していたので、「じゃあ今度時間できたら」とつげ、私はバイトに向かいました。 バイト終了後メールが届いており、いつご飯を食べに行くかということでした。 (私側が)予定があるから今度バイトが一緒になったときでと返信したのですが、さぼっちゃえと返信が来ました。そしてすぐに電話がきて、お酒を飲んでいる様子でした。 私はそれほどその予定は大事ではなかったのですが、もう別れた人のために予定をキャンセルするのもどうかと思い、また今度と伝えました。 その後も元彼女は私のことを探っているようです。 元彼女の気持ちがわかりません。皆様の意見を伺いたいです。 長文申し訳ありませんでした。

  • 勢いに乗って、グイグイ押しすぎてしまいました。

    出会って2週間くらいは毎日必ず彼の方からメールをくれ、みんなで会ったり、二人でお茶したりしていました。今は土日も返上し、仕事が忙しい時期らしく、落ち着いたら、食事に行こう、映画を見に行こう、ドライブに行こうなどと、積極的に言ってくれていたので、私は勝手に脈アリかなっと知らずのうちに思い込んでいました。 3週間目からは彼から連絡をくれることが極端に減りました。思いあたるフシはありません。もちろん私がメールをすれば返信はくるし、電話をすれば、迷惑そうな様子はなく、楽しく話をしてくれます。会った後は、今日は遊んでくれてありがとね。とメールも来ます。 ただ、実際私のことをどう思ってるのか知りたく、もっと会いたいし、話がしたい、気持ちが見えないと、彼氏でもないのに、問い詰めて?!しまいました(かなり後悔・・・) すると彼に、何をそんなに焦ってるの?急いでるの?なんて、言われてしまいました。 自分でも早まった?と後悔しています。 でも私は早く仲良くなりたかったんです。 電話やメールの関係じゃなく、もっと会って食事したり遊びに行きたくって・・・。 4週間目・・その後はなんだか連絡しづらく、2.3日に1度くらいメールをする関係(お互いがたまにする感じです)になっています。 舞い上がってしまって脈アリと思い込み、今日までにとってしまった行動を後悔しています。もっとゆっくり関係を進めればよかったんですが・・。 そもそも客観的にみて、ちっとも脈アリなんかじゃなかったのでしょうか・・・(笑)?? それとも、私のグイグイ攻撃に何かを感じて、イヤになられてしまったのでしょうか。 私にはもうチャンスはないと思いますか?

  • 元彼からよく電話が来る。

    元彼からよく電話が来る。 こんにちは。私は昨日付き合って3日の彼氏を振りました。(あほらしいですが聞いてください) 私は彼にとって、とても残酷なことをしたと思っています。たった3日だし。。。 昨日彼から電話が来て、いろいろと怒りながら聞いてきました。別れる理由、中途半端になった心理とか。。。 今日もきました。なんで別れるの、花火大会だけ付き合って、昨日は言い過ぎてごめん。など 私は本当に彼に対して悪いことをしたと思っています。 でも、私は彼に言いました。もう恋愛はしない、など。別れた理由もしっかりいいました。 なのに電話が来るんです。正直言っていやなんです。別れたのにいろいろ聞いてきたり、うじうじしてきたり。 これからも電話がきそうでいやなんです。もし明日も電話がきたらどうしようとハラハラしています。 もし明日電話がきたら、もう電話はしてほしくないように言いたいのですが、 どういえば彼に納得できる断り方ができますか?? かれは、中学生で私も彼もまだまだ子供です。 教えてください。

  • おとといまだ付き合って一ヶ月半しかたっていない電話で彼女から、今葛藤し

    おとといまだ付き合って一ヶ月半しかたっていない電話で彼女から、今葛藤している事があると言われ聞いてみると、僕と付き合ってから二年前に分かれた彼氏が頭の片隅に居て、元彼を僕と比べてしまうそうです。 彼女は本当に元彼のことが好きだったみたいで、やっと最近忘れかけていたらしいのですが、何故かまた元彼を思いだしてしまうそうです。 もともと付き合い始めは僕の事をあまり好きって程ではなく、徐々に好きになっていくと思うと言われました。 でも一ヶ月半立ちましたが、僕への気持ちにあまり変化がなく、この先僕の事をこれ以上好きになる事がないと思うそれが私には分かると言われ、むしろ元彼を思い出すことが増えてきてしまっているそうです。 元彼はすでに彼女が居て最近は僕の彼女とは連絡をとっていないようです。 そして彼女から僕のことは優しいし、落ち着くし、好きだけど恋愛としてではなく友達として好きなのかもしれない、こんな中途半端な気持ちで付き合えない友達に戻ろうと言われました・・・。 僕は彼女を付き合い始めよりも好きになっていて、デートしていてもそんな悩んでいるしぐさはまったく見られませんでした。 僕は眠れず、仕事もそっちのけで考えましたが、やはりそんな理由では到底納得出来ませんでした。 彼女は21才僕は28才で多少歳の差カップルで、また多少遠距離なので週に一度位しか逢えませんでした。 若い子の気持ちが分からないところがあります。 そして明日顔を合わし話そうと約束し、なんとか彼女を繋ぎ止めたいのですが、最適な場所やどういう風に話したらいいか教えていただけますでしょうか?  宜しくお願いいたします。

  • 電話すべきかどうか迷っています。

    はじめまして。悩みすぎて悶々としてしまい、ご意見いただければと思い書き込みです。よろしくお願いします。 二ヶ月ほど前に仕事関係の飲み会で知り合った人なのですが、5回程度二人で会い、(クリスマス、年始も会いました)最後に会ったのが一ヶ月ほど前です。(速いと怒られるかもしれませんがお泊まりもしてます..) 会わなくなってからも一週間に一度くらいは連絡(すべて私から)はとっていたのですが、ついこの間、久々に会う約束を先延ばしにされてしまいました。(次の日朝早くから用事があるからまたにしてもらってもいいかな?といった感じです) 彼の方からは年始以来メールも電話もないので、向こうの気持ちがなくなってきているのは薄々感じてはいたのですが、これはもう会う気がないというサインなのかな、、と感じてしまいました。その日はすごくショックで、もう連絡するのはやめよう、と思ったのですが、何日かたってみて、やっぱりこのままにしておくのはよくない(どこかでまだ連絡がくるかも、とか期待してしまうので)と思い、電話して確かめて見ようかという気になってきました。 が、これって向こうにしてみたらかなりうっとおしい感じでしょうか?心変わりは仕方のないことだと思っているので、責めたりする気はありません。(もちろん悲しいですが...)彼とはまた仕事関係で会ってしまう可能性もあるので、中途半端なままにしておくのも嫌なのです・・ (ていうか、単に遊ばれただけなのでしょうか・・・)

  • 元カレと好きな人

    自分で考えろなどの批判はなしでお願いします(>_<) 質問お願いします☆ 私には5年付き合ってた元カレがいます。 好きだけど別れました。けど今戻れる状態です。 そんな中私には好きな人がいます。今彼氏みたいな存在になっています。 私は24歳でそろそろ結婚を考えいて。。元カレか好きな人としたいと思っていて、こんな中途半端な気持ちな自分がすごく嫌で(;_;) 結婚条件としては元カレのが方が幸せになれると思います。 元カレは ☆浮気しない(女の子とあまり関わろうとしない) ☆ギャンブル酒嫌い ☆嘘つかない ☆優しくて思いやりがある☆物に当たる ☆セックスレス ☆すべて自分をだせる(年数があるぶんかな?) 好きな人とはまだ3ヶ月です。だめな部分見ていてももっと知りたくて。。 好きな人は ☆酒大好き、ギャンブルたまに ☆元カノと連絡とる(私は元カレととったら別れると言われてます) ☆約束事(酔っ払うな。露出のある服着るな。やった男と連絡とるな)を破ると別れるという。ほんとにプライド高い人なので、恋人と好きでも別れる人です。☆一緒にいてたのしい ☆根は優しい 今は好きな人と一緒にいたいです。 けど、元カレと今しか戻れるタイミングがないと思っていて、次付き合ったら結婚すると思います。 好きな人は私が約束事守れなかった時は話し合いもできず、すぐ別れになってしまう。。捨てられるのがこわいし、ほんとに俺様タイプなので今好きでもこれから、続くかわかりません。 どーしたらいいのでしょおか? 長文ごめんなさい(;_;)

  • この関係を終わりにしたいんです

    元彼と毎日メールをしています。 別れてもなお、会って、体の関係も持ってしまいました。 付き合っていないのに・・・という中途半端な関係です。 このような都合のいい関係になってしまったのは、付き合っていないのに体を許してしまった私の責任だと思います。 彼は、メールの返信が遅れるととても怒ります。何してるの、誰とどこにいるのと聞いてきます。 化粧をしたり、スカートをはいても怒られます。 彼の言ったことに対して否定することは許してもらえません。 私が他の男の人と遊ぶと言ったら怒ります。 でも彼は私以外の元カノと連絡を取って、遊んでいます。 毎日ずっとメールしているので、元カノと遊ぶときは「元カノと遊ぶから返信遅れる」と教えてくれます。 私はそれに対して何か言ったことはありません。 「そっか、楽しんできてね^^」という感じに返しています。 彼は私にその元カノとよりを戻すことはない、約束する。と言います。 約束する。の意味がわかりませんが・・・ ちなみにその元カノと別れたのは彼が別れを切り出したからだそうです。 私と彼が別れたのも、彼が別れを切り出したからでした。 「付き合う前のお前と付き合ってからのお前は違う。」と言われました。 私は何も変わっていないと思うのですが、彼がそう言うので、私は別れたくありませんでしたが、彼を困らせたくなかったので何も言わず受け入れました。 正直、辛いです。 私は彼に「こうして関わったりするのはやめたい。」と怒られる覚悟で伝えました。 彼は許してくれませんでした。「お前は俺にとって大切な人だからずっと関わっていきたい」と言われました。 彼は面倒見がよくて頭もよくて、誰にでも優しいです。でも浮気をします。 彼の言うことは絶対で、否定することは許されません。 反論したいことがあっても、反論できません。 それでも私は彼のことが好きなんです。大好きなんです。 彼にはいつも幸せでいてほしいと思うんです。 彼とこのような中途半端な関係になってから、私は友達に「疲れてる?」と聞かれることが多くなりました。 たしかに疲れています。それが笑っているつもりでも表情に表れているのかもしれません。 最近は食欲もなくて夜も眠れない状況です。 近いうちに彼は元カノとまた二人で遊ぶ約束をしているそうです。 私はまた何も言わず、楽しんできてね。と言うと思います。 辛いです。もう耐えられそうにないです。 この関係を終わりにしたいです。 長文失礼いたしました。 どうしたらいいか、意見をください。 よろしくお願いします。