• 締切済み

酔った勢いの電話

1週間ほど前彼女と別れました。 色々疑っていて、思わず私の方から一方的に別れを告げてしまいました。 その後、中途半端はよくないと友達に諭され、もう一度チャンスがほしいと いいましたが、怒っている様子で聞く耳をもってくれませんでした。 それから一週間電話しなかったのですが、アルバイトで一緒になった際(相手は待っていたみたいです)にお互いそのことにはふれず、ふつうとまではいかないですが、避ける様子もなくはなせました。 バイト後メールが届いており、前に約束してた食事をいついくかということでした。予定がありいけないと告げると今度は電話がきました。 普段一人でお酒を飲まない人がその日は飲んでいました。 前も元彼(当時はつきあっていた)のときも、お酒に力を借りて電話をしていました。 私は、決着がついたことなので、元かのを優先したくなく断りました。 何を考えているかわからないです。皆様の思ったことでいいので知恵をお借りできないでしょうか;;?

みんなの回答

• 102351
回答No.3

文章から察するに。 彼女は気があるとは思うけど。 そんな事ここにいる誰にもわからんよ。 そんな、うじうじ考えてるなら本人に聞け。

noname#74774
noname#74774
回答No.2

彼女は決着がついていないのではないですか?それだけです。酔ったときに電話を掛ける相手なんて、好きな人だけです。 すでにあなたがケジメをつけているなら、しっかりとそのことを彼女に伝えてあげてください。

• 102351
回答No.1

何がしたいの? 文章から読むと、 自分から別れを告げて、やっぱり寄りを戻したいといって断られて、 自分の中では決着が付いたと。 で?何がしたいの? 意味がわからん。

gatyapin11
質問者

お礼

自分は相手が自分を男としてみれないということを聞いて決着がついたと思ったんですが、もし気があるのであれば、もう一度付き合いたいと思っています。 http://okwave.jp/qa4454731.html これも一緒に見ていただけると少しわかりやすくなるかと思います>< 日本語変で申し訳ありません;;