• ベストアンサー

メットの色について。。。

morizou___の回答

回答No.5

私はSサイズを買ったのですが、頭が大きいので(汗)長距離走ると頭痛がしてしまいます。頭痛が気になって結局今は別のものを被っています。 (特に)フルフェイスのサイズ選びは重要だと実感しました。 ジェットからだと感覚が違うなぁと思うかもしれません。 色は個人的に町でみかけて、ネイキッドに乗る女性で黒フルフェイスが似合う人ってカッコイイなぁと思います。個人的な感覚ですが☆

usagi-004
質問者

お礼

頭痛がおこるのでは被ってられませんよね・・・ 確かにジェットの時はレディース用でもいけたし簡単に決められましたがフルフェイスはまた違いますものねぇ・・ 色は黒にしようと思っております♪ 回答ありがとうございました。