• 締切済み

気弱な性格を直したいのですが

私はもうすぐ33歳になり、2児の父になります。 昔から気が小さく、精神的にも弱いので、父親としての 強さをつけたく、何か習おうと思っているのですがいい習い物 はありますか? 弱気ですが、合気道ぐらいならそんなに激しくなく、精神的にも 強くなるんじゃないかと思っちゃってます。 何かいいアドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

noname#95340
noname#95340
回答No.1

合気道 小さい頃やっていましたが いいんじゃないでしょうか? 頑張ってください