• ベストアンサー

彼女が…

ai525の回答

  • ai525
  • ベストアンサー率8% (5/57)
回答No.4

だめだよ、そんなんじゃ。 別にkenta君が下手とかっていうんじゃないの。 胸がもう慣れちゃったってこと。わかる? 彼女は次に進みたいんだよ。 だから、kentaくん、彼女の望みを叶えてあげてくださいね。 中学生でも未発達ってことはないよ。 やっぱりどれだけ経験するかだよ。 kentaくんが彼女を開発してあげてくださいね。

関連するQ&A

  • シャイな男子にバックハグしました(中学生です)

    女性から男性に後ろからハグした時って、男性の背中に胸って結構当たるんでしょうか?その感触?感覚?としてはどんな感じですか? ドキってしますかね? 相手は冬服の学ラン、わたしはブレザーで厚着です。時間は2秒くらいです。中学生です。

  • 胸の膨らみ

    胸の膨らみ 男なんですが、高校生ごろから胸が膨らみ始めました。 肥満というわけでもなく、普通です。 胸板が厚いのと違って、とても軟らかいです。 また、最近では走ると痛かったり服に擦れると痛いくらいです。 学校ではからかわれる程度ですが、まだ膨らんでいて胸が張るような感覚もあります。 彼女に、測ってもらったらもうすぐAカップだよ。と言われるくらいです。 本で読むと外見は中学生くらいの発達具合です。 病院に行くとしたら、どこの科に行くのがいいのでしょうか。 またなにか疑われることはあるんでしょうか。

  • 英語の学習方法

    中学から数えると10年以上英語を勉強していますが何をやってもうまくなりません。 べたな質問ですが 英会話中心でなんとか普通の会話程度はできたいのですが皆さんコツを教えてください。 ちなみに英会話教室には通えません。

  • 男性の方教えてください!

    男性の方にお聞きします!! 私は中学3年生なのですが、 この間、彼氏とDキスをしているときに、胸を触られました。 もちろん、彼氏が、触っても良い??と聞いてきてくれた上で私が了承したので良かったのですが、 その後に、彼氏の下半身を、太ももに擦り付けられている感覚がありました・・・・。 これは私に触って欲しいという合図なのでしょうか? どう対応したらいいのか、分かりません・・・・・。 男性の皆さん、教えてください!お願いします!

  • 自分の反応が悪い

    最近いろんな人と話をするようになったんですが どうも自分は反応がとてつもなく悪いように思えてきまして。 たとえば友達が話を振ってきても 「なにそれー(笑)」とか「へぇー(´∀`」 みたいな一言返事しか出来ないんです。 これにプラスして 面白いことを言えばいいんですが どうしても思いつかなくて 相手に悪いと思って仕方ないです。 他の友達同士の会話を聞いていると 普通に面白いことを言い合って ゲラゲラ笑い合ったりしてて羨ましいです。 どうしてあんなに面白い返しができるのかが 不思議で仕方ないです。 何かコツとかあるんでしょうか?? たぶん発想の問題だとは思うのですが もしコツ等あれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 友人?の返事がいつも冷たいし・・・変人なんです

    女子学生です 学校で1人ぼっちなのは クラスの人の目もきになりますし、グループワークの時に困るので 友人というか 話せる相手を作ろうとおもいつくったのはいいのですが・・・性格がちょっと変なんです。 授業が始まる数分前なのに教室の前に立ち、 「なんで教室にはいらないの?Hちゃん」っというと教室には入らず外にでていってチャイムが 鳴ってから教室にはいってきて遅刻するし、 会話をするときはずっと私の胸や下半身をじー!っと目線を固定して見続けているし・・・ 正直いうと怖いです。 会話といっても 相手は受け答えをしてくれるわけではありません。 問いかけても返事はかえってこないし、 かえってきても「知らん!いやだからし・ら・な・い!」という返事しかかえってきません。 というかこの言葉以外きいたことないかも・・・。 精神がちょっとおかしな子っというのが 誰からみても分かる子なんです。 というか気づけば私はそういう子を友人にしていることがおおいです。 なので親に「本当あんたってそういう精神がおかしい子と友人になることがおおいわね」と言われます。 友人になるだけなって あまりの相手の不思議な行動や返事のしなささに腹がたって、 他の人と友人になりたいのですが もうなんか クラスで10人いたら、 8人が皆で固まって仲良しになっていて、 残った私とこのHちゃんだけがおいてけぼりで 組んだだけ・・・みたいなかんじです。 まーぜて!なんて言える性格ではないですし、 あつかましい!なにこの子うざい!って思われたくないので Hちゃんと一緒にいるのですが・・・。 しょうじき 辛いというかイライラします。 普通はグループワークでいっしょに行動したり話あいをしないとダメなのに、 Hちゃん(ちなみに女子です)は私の胸や下半身ばかりみて 顔はみてくれないし、 返事は「知らん!だから!し・ら・な・い!」としかいってくれません。 楽しい気分もだいなしです;; この子はこういう性格なんだって思いたいのですが・・・思えないというか・・・はい。 小学校のころからなんです。 友人を作ろうとなると 気づけば私のまわりには あまった障害のあるちょっとおかしな子がいるんです。 普通の友人というのをもったことがないのです。 似たものどうしがよるといいますが、 私は正直 似てないし 普通の友人が欲しいとおもっています。 でもグループワークだから いかしかたないというか・・・。 8人で仲良しグループになっている同じクラスの人たちに「一緒にグループワーク組んでー」 というと せっかく仲良しになってたのに・・・なんか違う人がはいってこられると嫌。 というような空気をかもしださせてしまうので やめております。 なんか良い方法がないものですかね? こんな胸や下半身をずっと会話している間みつづけて、返事はしないし するとしたら「知らん!」。 授業中にどっかにいったりするHちゃんの性格をできれば治させたいのですが・・・ 聞いてないし 治らないし 話しているのに胸ばっかみてるし・・・。 顔はいつもここだよ!ここ!胸が顔じゃないの!っていうと 下半身の股をめっちゃ見てくるので 恥ずかしいです。

  • 会話で、自分の思った事をストレートに言わないコツ

    世の中を見渡すと、みんなぺらぺらしゃべって、会話が上手いなあと感心します。 でも、人間って一人一人違うから、意見や感覚が合わない事ってよくあると思うんです。私が会話が下手(続かない)のは、自分なりに原因を考えてみました。以下のようにです。 みんな会話が上手いのは、会話を軽く流していたり、また、自分が本当にそう思うから話すのではなく、本当にはそう思わなくても、相手をフォローするために見方を変えてそう話す、ということができているからで、自分はそういったことができていないからでは?と、思いました。 例えば、“太った人”を見て、直感で“太った人だ”と感じられても、相手には“健康そうな人ですね”と言える。 例えば、相手が笑っている事で、自分が面白いとも思えない時があったとして、“なにがそんなに楽しいの?”って言うより、“よく笑うよね”って言える。 こういうことが大切なんでしょうか? 会話を続けるコツのようなものって、なにかありませんか? 宜しくお願いします。

  • 女形を見てゾクゾクっとしましたが、この感覚は何?

    質問者:0123gokudo 先日、テレビで15歳の天才女形、早乙女太一という役者の舞台を見ました。花魁の衣装だったか、長い裾のあでやかな着物を付けて踊るのですが、彼女(彼?)の顔と視線を見た時、一種異様な感覚に襲われました。 スタジオのみのもんた氏が<<「ゾクゾクッ」としましたね>>と言いましたが、正にそういう感覚なんですね。対象は実際は男だということは分かっているのに、これはどういうことなんでしょうか?矢張り、対象を女として見ていて、私の性中枢が反応したのでしょうか? バストの豊かな若い女性のビキニ姿などを見ると、確かに自分の性感が刺激されているのを感じますが、それとはちょっと感覚が違うように感じるのですが・・・。インドとかアラブの神秘的な美女を見て、何時間でも見つめていたい衝動を感じた経験があります。単に私の性感だけを刺激しているとは思えないのですが、他に人間のどういう神経を刺激しているのでしょうか?上手く言い表せないのですが、「う~ん」と深く鋭いため息が出るのですから、単に男の下半身だけを刺激しているとは思えないのですが。 早乙女太一に話が戻りますが、一番こたえたのは、矢張り彼女の「流し目」です。「流し目」は究極の色気ですね。彼女の流し目を見てゾクゾクっとしたのですが、このゾクゾクの正体を心理学的、性科学的に説明していただけないでしょうか? 因みに、スタジオに招待された彼女を取り囲んで、男性たちは勿論、本物の女性たちも「きれいね~」とため息をついていました。

  • 自分の反応が悪い

    最近いろんな人と話をするようになったんですが どうも自分は反応がとてつもなく悪いように思えてきまして。 たとえば友達が話を振ってきても 「なにそれー(笑)」とか「へぇー(´∀`」 みたいな一言返事しか出来ないんです。 これにプラスして 面白いことを言えばいいんですが どうしても思いつかなくて 相手に悪いと思って仕方ないです。 (例:Readingの授業より。 友達「friends?・・・レベッカかっ!」 自分「・・・は?・・・古ぃよ!!!笑」 みたいな感じで会話終了) 他の友達同士の会話を聞いていると 普通に面白いことを言い合って ゲラゲラ笑い合ったりしてて羨ましいです。 どうしてあんなに面白い返しができるのかが 不思議で仕方ないです。 何かコツとかあるんでしょうか?? たぶん発想の問題だとは思うのですが もしコツ等あれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ラブレターを渡した人に電話で返事を聞いてみたいと思うのですが…

    ラブレターを渡した人に電話で返事を聞いてみたいと思うのですが… 自分は今高校1年の男です。 中学校を卒業する際に卒業式の後で以前から好きだった同じクラスの同級生(彼女とはほとんど会話をしたことがありません)に交際をお願いしたい、それがだめなら友達になりませんかといった旨の手紙を渡しました。 その時の彼女の反応は、笑ってはいませんでしたが、ありがとうと言ってくれたので好感触だったかなと 思いました。 しかし、手紙には自分の連絡先を書いておいたのですが、今になっても返事は来ていません。 (それが返事だという意見もあるとは思いますが…) そして2週間ほど前偶然彼女と会って、これをチャンスと見て話そうかと思ったのですが、 結局彼女はすぐどこかに行ってしまい会話は出来ませんでした。 僕は一度彼女とまともに話がしたいという思いもあり、彼女に電話をかけて直接手紙の返事を聞きたいと 思うようになりました。 彼女にとっては少なからず迷惑になることは分かっているつもりですが、 どうしても一度話したいと思うのです。 そこで皆さんに質問なのですが、 彼女に電話をかけて返事を聞いてもしつこいヤツだと思われたり、 かなり迷惑がられたり…なんてしないと思いますか? また、返事を聞く時の会話の出だしなんかはどんなことを話せばいいでしょうか? 皆さんの意見待ってます。