• 締切済み

Abode flash playerがインストールできない

Abode flash player10がインストールできません。 なぜでしょう?

みんなの回答

• ryu-fiz
回答No.2

何故かはよく分かりませんが…取り敢えず以下参照。 Windows で Flash Player のインストールができない http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228685+002 アンインストーラをダウンロードして実行後、スタンドアロンインストーラをダウンロードして実行。各インストーラ実行時には、IEをきちんと終了させておくことを推奨します。 それでもダメなら、ビデオカードドライバ、つまりグラフィックドライバを最新のものに更新してみる。メーカー製PCならメーカーサイトで、自作機ならグラフィックボードのメーカーサイトで最新のドライバを探してインストールしてみてください。

• violet430
回答No.1

古いバージョンをインストールしている場合はアンインストールしてから実行してみて下さい。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?230810+002

purizen
質問者

補足

アンインストールしましたが、やはりだめです・・・