• 締切済み

Abode Flush Playerについて

Abode Flush Playerがインストールできません。 VISTAは非対応なのでしょうか? PANDORA・TVの画像が表示できないのもこれに関係してるのでしょうか?

みんなの回答

• tanuemon
回答No.2

Pandora・TVはFrashを使っています。なので、原因はそこにある場合が多いでしょう。 わたしも、面倒でDLしなかったらveohとかニコニコもダメになったので、多くの動画配信サイトはこれを使っていると思います。

noname#109301
noname#109301
回答No.1

ダウンロードは出来てますか。 管理者権限でインストールでもダメですか。 セキュリティソフトを一時的に止めてインストールしてみるなどやってみましたか。 http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/0/6f746f3169c25f14492572030004e6ea?OpenDocument#anc_c-3 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228682+002#anc_b-3