• ベストアンサー

どう思いますか

-tomoti-の回答

• ベストアンサー
  • -tomoti-
回答No.3

オッス。K中卓球部1年のH・Sだよ!! 僕は力がでないバックでならよく弾むハモンドプロαはオススメだよ。また、レッドシャンクは5枚合板のなかでも軽く、重い中国製粘着ラバーにも合うと思うよ。ただ今までとラケットの重さはやや重くなるので今までより腕の力が大事になってくると思うよ!  結論として、組み合わせはいいと思うよ。さすが1年エース!!! じゃ、また明日学校で・・・・。

ogwhrk
質問者

お礼

ありがとうございます。また,あした!