• 締切済み

保冷剤を保温材に活用できる?

ゲル状の保冷剤が沢山あるのですが、温めたら保温材に使えないでしょうか。 これからの季節、現場作業の合間に缶コーヒーを温かく飲みたいんですよ。 明日にも使いたいので、誰か教えてください。

• 03115
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

noname#123664
noname#123664
回答No.1

保冷剤の場合、氷のまま保ち溶けませんが、保温材は保温材(温かい温度を保つような袋)みたいなのがあるので…保温材としては、ちょっと無理だと思います;