• ベストアンサー

芸名でもいいです 知りたい

永谷園のcmで(お茶着け)お雑煮にも と出演してる 可愛いお嬢さん おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.1

初音映莉子さんです。

donngame
質問者

お礼

早速教えて頂き有難う御座います なにか胸のつかえが 取れたようです。

その他の回答 (1)

回答No.2

先に答えられてしまいましたが、 ファンサイトを見つけました。どうぞ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/6184/hatsune/hatsune-index.html
donngame
質問者

お礼

有難う御座います donngame また よろしくお願い致します。