• ベストアンサー

芸名でもいいです 知りたい

永谷園のcmで(お茶着け)お雑煮にも と出演してる 可愛いお嬢さん おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.1

初音映莉子さんです。

donngame
質問者

お礼

早速教えて頂き有難う御座います なにか胸のつかえが 取れたようです。

その他の回答 (1)

回答No.2

先に答えられてしまいましたが、 ファンサイトを見つけました。どうぞ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/6184/hatsune/hatsune-index.html
donngame
質問者

お礼

有難う御座います donngame また よろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • 永谷園の「梅干茶漬け」CMに出演しているのは誰?

     永谷園の「梅干茶漬け」のCMに出演している女の子は誰?。永谷園のサイトに情報は残念ながらありませんでした。

  • 永谷園のCMの俳優

    十年ぐらい前かもしれません。 永谷園のCMの出演俳優を教えてください。 CMの内容は忘れましたが、出ていた人だけかすかに覚えています。男性俳優です。 なお、東急エージェンシーのCMプランナー出演のシリーズよりも前のCMです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 永谷園って潰れませんか?

    永谷園って潰れませんか? 永谷園って大企業ですか? 永谷園のスープを買ったら物凄く不味かったです。 ビックリするぐらい不味かったです。 もう2度と永谷園の新商品は買わないと思いますが、永谷園を振り返って見ると永谷園のお茶ずけしかイメージがないことに気付きました。 昔みたいにお茶ずけを食べなくなっていることに気付いた。 で、永谷園のお茶ずけって美味しかったっけ?と振り返ってみると美味しかった記憶がない。 永谷園ってもう潰れるのでは?と思ったんですけどどうなんですか? 永谷園のアボガドのスープはゲロかと思うぐらいに不味い。どうやってこんな不味いスープが作れたのか、なぜこれを売ろうと思ったのか鳥肌が立つくらいに不味いです。

  • 永谷園のお茶漬けCMの茶碗

    永谷園のお茶漬けのCM(現在OAされているか分かりませんが最近までは良く見かけました)で使われている黒い茶碗を探しております。 確か、ご飯にたらこ(or鮭)がのっていてお茶をかけるというシーンで使われていたと記憶しております。 どなたか詳しい情報ご存じの方教えて下さい。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 教えて下さい。どういう芸名がいいでしょうか?

    こんばんは。 初めまして。こんばんは。よろしくお願いいたします。(●^o^●) 今、クラスで自分に芸名を付ける事がはやっています。みんな思い思いに勝手な事を言っています。ヽ(^o^)丿 それで、私も名前を考えたんです。 名前は「十二条 りき」といいます。 どうしてそうなったかというと、九条までは聞いたことがあるんです。 それで十二条になりました。 あと、なんでリキになったかというと、かわいいからです。(#^.^#) 名前がなんかかわいいですよね。 考えてみたら、もう死んでしまいましたが、前にうちにいたマルチーズのりきちゃんでした。(>_<) 私の名前はこれでいいでしょうか?これで名前を覚えてもらえるようないい名前になったでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いいたします。(..) それで私は空想するのが大好きなんですが、大河ドラマに脇役で出演します。主演は石原さとみさんです。そのほかに宮崎あおいさんなども出演します。 源氏物語を原作にした作品です。 題は「明日の夢へ」です。「あしたのゆめへ」です。 石原さんが主演で何とかの局で、私も何とかの局です。 それで、石原さんが私に嫌味を言います。 それで、身分の低い私は、よよと泣きながら歌います。 「夕暮れのー 夜夜と待ちたるー おぼろ月 ー  夕げの澄みたるー おぼろ君かなー」 とよよと泣いて、そして元気よく歌います。 こんな感じです。 それで私は石原さんの名前の出て三番目くらいに私の名前が出ます。 光源氏はやさしい人がいいです。 誰がいいでしょうか。 でもなんかコントみたいな感じになって志村さんかもしれないって思うと笑ってしまいます。 ちなみに私は女優さんになりたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。ヽ(^o^)丿

  • 永谷園のお茶漬けにかけるものは?

    永谷園のお茶漬けに、「お茶」をかけますか「お湯」をかけますか?どちらの食べ方がポピュラーなのでしょうか?ご教授くださいませ。

  • 〇〇茶漬け

    良いのを教えて下さい 最近は永谷園のCMが有りませんね 如何したのかなあ? それと、TPOを教えて下さいね

  • たまに 無性に食べたくなるものは何ですか?

    私は 「のりたま」や「永谷園のお茶付け」が無性に食べたくなります。 皆さんは 何かありますか? コンビニのスイーツでもOKですよ ♪

  • お茶漬けは,お茶?お湯?

    お茶漬けは「お茶」をかけるからお茶漬けと思い,いつもお茶をかけています。 お茶漬けの素はいろいろな味付がされていますが,これらは「お茶」と「お湯」どちらをかけるのが 正解なのでしょうか? 永谷園のお茶漬けは,お茶粉(粒)が入っているので「お湯」をかけるのが正しいという人もいます。 メーカーの意図はどちらなのでしょうか?

  • 芸名の由来2

    またまた質問ですが 芳村真理 鶴瓶 しょうへい 加藤茶 高木ブー 高倉健 の芸名の由来を知っているかた教えてください。