• ベストアンサー

muchの用法

Hirokentの回答

• ベストアンサー
  • Hirokent
回答No.2

間違った回答をしてすみませんでした。 そういう使い方があるのですね。 ネイティブの人に聞いてみたところ、「否定文」で使うのが普通らしいです。 例)(グーグル検索結果より) "We don't learn much new about her here" "Clinton can’t seem to say much good about Obama" "At first there doesn't seem to be much special about him."

hi8805
質問者

お礼

丁寧なご回答をありがとうございます。おかげですっきりしました。