• ベストアンサー

muchの用法

Hirokentの回答

• Hirokent
回答No.1

できないですね。

hi8805
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 受験問題集で、 Their photographs did not tell us much new abut the world,other than it could now be photographed. (解答例 写真は、世界に関して、それがいまや写真に収めることができる、という以外には、たいして目新しいことを人々に伝えてはくれなかった。) という文をみたのですが、ここでのnewは、muchを修飾しているととるのはあやまりでしょうか。