• ベストアンサー

ノートPCの映像出力

現在使用しているPCが富士通のNB75Rでこの映像をSONYのvgp-d17sm1へ出力したいのですが可能でしょうか。 またその方法(設定etc)をお教え下さい。 端子の変換については存じております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.3

ちょっと気になったので補足。 >現在端子を変換し、接続しているのですが入力側が「信号無し」となっています。出力側に問題があるのか定かでないので質問いたしました。 vgp-d17sm1の入力はDVI-Dです。変換コネクタやケーブルではDVI-Iにしか変換できません。(デジタル信号とアナログ信号の違い) #2で回答したような信号変換機が必要です。

conts
質問者

お礼

度重なるご回答ありがとう御座います。 変換機を知り合いから借りてのこの状況でした。 どうやら、モニターに問題がありそうです。 ありがとう御座いました

その他の回答 (2)

• mk48a
回答No.2

>現在使用しているPCが富士通のNB75Rでこの映像をSONYのvgp-d17sm1へ出力したいのですが可能でしょうか。 可能です。 以下のような製品を使ってください。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0-VGA-DVI-HDMI%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-REX-VGA2DVI/dp/B001AD0TMA >またその方法(設定etc)をお教え下さい。 何を設定するのですか? ディスプレイの解像度? >端子の変換については存じております。 では、上記説明は不要かもしれません。 せっかくここまで書いたのでとりあえず残しておきます。

• koketa58
回答No.1

>可能でしょうか。 技術的には可能です。 >端子の変換については存じております。 それでは注意については省きます。 >またその方法(設定etc)をお教え下さい。 意味不明です。

conts
質問者

補足

>意味不明です。 意味不明ですね・・・ 現在端子を変換し、接続しているのですが入力側が「信号無し」となっています。出力側に問題があるのか定かでないので質問いたしました。 Fn+F10で一応出力を試みたのですが、効果がなかったので他に何か設定が必要なのかなと思いました。 その辺の見解と、些細なことでもかまいませんのでご教授をお願いいたします。 追伸:回答の際に慇懃無礼は避けていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。