• 締切済み

今時の司法書士 弁護士

貸店舗募集したところ(32坪)そば屋するとのことで契約しました 宮大工を入れ日本風の高級内外装するとのことで 建物にすが漏れが 有るため外壁工事内装の解体費の負担を提案185万円ほど支払い (7月契約)壁天井全部解体 9月5日トラブル発生のため解約 敷金3ヶ月分返せ こちら2か月分収入 中間不動産業者と契約者(司法書士) 二人に8月に解約したとの違約金は1ヶ月と強要 これって詐欺 霊感商法ですよね

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.1

言ってることが一部意味不明なのですが・・・ トラブルって、なんなのでしょう?誰に原因が? で、100歩譲って詐欺はともかく、霊感ってどういうことでしょう? まあ、弁護士も司法書士も、依頼者の利益のために動くものです。あなたが法的に詳しくなければ、あなたも同様に法律家雇って抗弁するしかないでしょうね。