• 締切済み

サークルk サンクス カルワザポイント

karuwazaポイント カルワザポイントって、全く。 溜まりにくいし。 有効期限はすぐ来てしまうし。 最低交換ポイント数も500からだし。そこまで到達しないし。 使えない。がっかり。利用価値無い。 ポイント交換できてる人って、いるんだろうか? って思うことありませんか? ポイントカードって、かさ張るって思えたら終わりですよね。 ああ使えない。ポイントシステム。サークルk サンクス イメージがた落ち。

みんなの回答

• TAKU-T
回答No.1

チャージしたときにポイントが付くワザポイントなら2点からプレゼント応募できると思ったら、来月からこの制度無くなっちゃうみたいでガッカリです。 コンビニだと電器店みたいにまとまった金額での買い物って無いからなかなかたまりませんね。 カメラのキタムラみたいに1ポイント1円で買い物に使えた方がいいですね。

corkwood
質問者

お礼

ありがとうございます。 ワザポイントは、悲しいかな0ポイントなんですね。 500カルないと商品券に出来ないなんて、たまるわけありませんよね。 サークルkサンクス。イメージダウンしました。 この思いは、全国の皆さんがされているでしょう。 仰られますように、tポイントのように1ポイントから使えなきゃ、客は裏切られた感は拭えませんよね。 コンビニとして、背任です。サークルkサンクス。 がっかりです。