• ベストアンサー

shade 体験版について

お願いします。 shadeの体験版についての質問ですが、一台のパソコンにつき一回のみダウンロード可能なのでしょうか? 使用期限が切れた後、もう一度再ダウンロードは可能でしょうか? お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

ダウンロードは何回でも可能です。 試用期限が切れた後にもダウンロードは可能ですが、インストールして使用することはできません。 PCをリカバリーするか、インストール前にバックアップを取っておいて試用期限が切れたらインストール前に戻せば、再度インストールして試用が可能です。 ただ、それほど使うアプリケーションであれば、購入するのが正しいでしょう。

1izumi1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なるほどそういうことだったのですね。 なぜ使用できなくなるのか不思議でしたので解決しました。 ありがとうございます。 購入の方向で考えたいと思います。