• ベストアンサー

いらない新聞紙などどこにいけば貰えますか?

いらない新聞紙などどこにいけば貰えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fdppw
回答No.2

こんばんは。 え~と、どの位の量が必要かわかりませんが・・・(汗) 大量に欲しいのでしたら、宅配をしている新聞販売店。 会社勤めの友人が居るのでしたら、会社で取っている新聞が有ると思いますから、それをもらう。 新聞を取っている近所の知り合いからもらう。 では!

その他の回答 (2)

回答No.3

お隣の人に頼んだら快くくれると思います。

• zorro
回答No.1

大切な資源です。目的によってはどこへいってももらえますん。廃品回収業者に目的を話せばもらえるかもしれません。