• ベストアンサー

いらない新聞紙などどこにいけば貰えますか?

いらない新聞紙などどこにいけば貰えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fdppw
  • ベストアンサー率61% (1292/2086)
回答No.2

こんばんは。 え~と、どの位の量が必要かわかりませんが・・・(汗) 大量に欲しいのでしたら、宅配をしている新聞販売店。 会社勤めの友人が居るのでしたら、会社で取っている新聞が有ると思いますから、それをもらう。 新聞を取っている近所の知り合いからもらう。 では!

その他の回答 (2)

回答No.3

お隣の人に頼んだら快くくれると思います。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

大切な資源です。目的によってはどこへいってももらえますん。廃品回収業者に目的を話せばもらえるかもしれません。

関連するQ&A

  • 「皆さんは新聞・新聞屋がどのようだったら新聞とりますか?」

    「皆さんは新聞・新聞屋がどのようだったら新聞とりますか?」 某CD球団の新聞販売店で働いて早10年、不況のせいか読まなくなったのか部数が右肩下がりです。おかげで販売店社長は拡張にハッパをかけます。僕は拡張員ではないので新規読者があっても小遣い程度付くだけです。でもこのまま部数が減ると将来不安です  皆さんは新聞・新聞屋がどのようだったら新聞とりますか? 僕は新聞は気持ちよくお客様にとっていただきたいので強引な拡張は一切しません、皆さん新聞訪問営業って迷惑ですよね!?  初めて投稿します文面が変かもしれませんが宜しくお願いします

  • 新聞で一番まともなのはどこですか?

    新聞で一番まともなのはどこですか? 朝日新聞 日本経済新聞 産経新聞 毎日新聞(ポダム新聞) 聖教新聞 読売新聞 千葉日報 東京新聞 朝日新聞(大本営新聞) 日本経済新聞 産経新聞 毎日新聞(CIAポダム新聞) 聖教新聞(明日が明るくなる新聞) 読売新聞 千葉日報 東京新聞 (私は国際面が一番優れていると思う) 大分新聞 中国新聞(地元の人しか読まない)

  • どこの新聞を見ていますか?

    皆さんはどこの新聞を見ていますか? 日経新聞とか読売新聞や毎日新聞など沢山ありますが。 また、ここの新聞は嘘が多いなどでお勧めしない新聞がありましたら お願いします。 因みに、僕は新聞を取っていないのでインターネットのヨミウリオンラインを見ています。

  • 新聞を読みたい

    お恥ずかしい話ですが、大学生にもなってネットに上がっているニュースを見ることはあるものの、新聞紙をきちんと読んだことがないので、読んでみようと思っています。 しかし、親が取っている新聞は「日本経済」で、私には少し難しい…というか、記事の内容にあまり興味が持てません。 父親は、どれでも好きな新聞を取ってもいいよ、と言ってくれているのですが、正直新聞と言っても色々あって、どれがいいのか分かりません。 私としては、なるべく中立の立場になっている(右翼左翼に偏っていない)新聞で、今まで新聞を読んでこなかった私でも読めるような新聞、もしくは純粋にみなさんの好きな新聞を教えてください。

  • 新聞の文字の大きい新聞は何新聞でしょうか

    タイトルどうりなんですが、新聞の活字が一番大きな字を使用している新聞紙を教えてください。

  • 新聞についてどう思っていますか?

    大学生です。大学の研究で新聞について調べています。 皆様の新聞についてのご意見をお聞かせください。 1)新聞を購読していますか?また、それは何故ですか? 2)ネット社会の現在、情報や知識を得るために、新聞はこれからも必要だと思いますか? 3)日本経済新聞などはWeb版として、インターネットで新聞を読めるようにしていますが、新聞が紙媒体である必要はあると思いますか? 4)新聞が他のメディアよりも優っているところ、劣っているところはどこだと思いますか? 5)新聞を読む上で、ブランケット判である必要や文章のほとんどが縦書きであることについてどう思いますか? 6)よく就職活動などで役に立つから学生に新聞は必須と言われますが、どう思いますか? 一つでも良いので、ご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 新聞

    こんにちは 朝日新聞は左 産経新聞は右 読売新聞と毎日新聞はどちらですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 新聞

    新聞 こんにちは 「朝日新聞」と「産経新聞」 あなたはどちらが好きですか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 新聞はおもしろいですか?

    「生きていくためには、世の中の出来事を把握することが大事だ。だから新聞を読め。」 と、私の周りの人は言います。 そう言われたので私は、新聞の一面を毎日読んでいます。 しかし、新聞を読むことがとてもつまらないです。読んでいると眠くなります。 こんなつまらないことに時間を費やして何になるのだろうかと考えてしまいます。 確かに、新聞に書いてあることは私の生活に影響を与えているのでしょう。 しかし、新聞を読んでも私が今後どうすれば良いかが分かるわけでもないです。 みなさんは、新聞をおもしろいと思って読んでいますか? それとも、つまらないけど必要だから読んでいるのですか? おもしろいと思って読んでいる人は、どんなところがおもしろいのですか?どうすればおもしろいと思えますか? 質問が多くてすみません。もしよかったらお答えください。

  • どの新聞が良いでしょうか?

    経済に詳しくなりたいので、新聞をとろうと思っているのですが、どの新聞をとれば良いか悩んでいます・・・。 どの新聞をとるのがいいでしょうか?? ちなみに、スポーツニュース系は興味が無いので、経済に詳しくなれて比較的気軽に読める新聞が希望です^^

専門家に質問してみよう