• 締切済み

イラストのアイデアをください。

私はイラスト部で、オリジナルのキャラクターを書こうと思います。だから、皆さんにアイデアをいただきたいです。薄紫色の長髪の女性キャラクターで、BLEACHに出てくる死覇装を着させたいのです。けれど、瞳の色が思いつきません。なるべくオッドアイにしたいのですが・・・。どうか力を貸してください。

noname#118594
noname#118594

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

オリジナルのキャラでイラストを描くのであれば、アイディアも自前で用意すべきと思います 他の人のアイディアで作り上げたキャラって、本当に自身のオリジナルなんでしょうか 他の人のキャラを使った模倣とも取れる行為だと自分は考えます そんなわけですので、アイディアが出ないときのアドバイスです アイディアが出ないときには、それなりに見聞を広めることを実行しましょう 例えば……本を読む、漫画を読む、映画を見る、WEBを探りまくる など あとは寝ながら考えるくらいの余裕を持ってのんびりいきましょう 色についての質問ですので、色彩に関する本を読むと参考になることが書いているかもしれません あるいはそのまま、オッドアイの生物について調べると実際の色についての記述を見つけられると思います がんばってください