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ウイルス?故障?

violet430の回答

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  • violet430
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回答No.3

メモリ不足の影響はありそうです。 それと、Windowsもおかしくなっているようですね。 購入時の状態へ再セットアップすることをお勧めしますよ。 エクスプローラなどが動く様であればデータもバックアップしておいて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828 また、他にバックアップを取る方法としては2つの方法があります。 1)ディスクを交換し、ディスクはあとで外付けするか他のパソコンへ接続してデータを参照 → ただし、自分で交換してしまうとメーカ製パソコンの場合メーカサポートは受けられなくなります。 2)Acronis True Imageパッケージ版を買ってきてCDからブートして外付けHDDへバックアップを取ります。 http://www.runexy.co.jp/products/acronis-trueimage-11/index.html いずれにせよ、再セットアップ後はウイルス対策ソフトを導入し、ウイルスチェックを行ってからデータを戻して下さい。

noname#74357
質問者

お礼

やはり再セットアップが一番のようですね。友人のPCの データはなにも入っておらず、もう一つのPCにまとめて あるそうで、購入状態に戻してもいいとのことでした。 HDDからも異音が発生してましたので、機械的にも ヤバイ状態かと・・・ 回答ありがとうございました!!

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