• 締切済み

ETCを使って

今度、新潟西IC~仙台泉ICまでETCをつかっていこうと思います。 そこでETCの割引などを最大限使っていくにはどうしたらいいか教えていただきたいのです。ちなみに一泊二日でいきます。往路は早朝何時でも出発可能です。復路は20時くらいまでには新潟西ICについていたいです。 ETC初心者なのでどうぞ宜しくおねがいします。

みんなの回答

• gengensan
回答No.2

こんばんは ETCマイレージサービスに申し込まれましたか? 使った料金にポイントが付いて 料金が還元されます。 なので、今回の旅行?では割引は利かないですが 最大、五万円使うと八千円バックされます。

参考URL:
http://www.smile-etc.jp/
gongonden
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

行き 深夜割で半額 帰りは 休日なら休日昼間割+通勤割 もうしばらくしたら片道1000円(笑)

参考URL:
http://www.driveplaza.com/dp/SearchTop