• ベストアンサー

夫がアブノーマルなお店に通っています

夫がアブノーマルな店に、どうも結婚前から通っていたことが判明しました。 ゲイとSM嬢とが乱交を繰り広げているお店です。 とうてい考えもつかないような、乱痴気騒ぎが毎晩行われているその会員制のお店に、週1~2回通っています。 お客さんたちと店の人たち素っ裸でくんずほぐれつ変態プレイをしている写真などが、その店のHPなどに載っており、見ていたらこんなところが実在したのかとクラクラしてきました。 私にバレたということは、まだ夫には知られていません。 警察には、相談をしました。 売春や、公然わいせつなどのセンでお店を摘発できるかもしれないとのことでした。これはお返事待ちです。 さて。 夫とはできれば別れたくないのですが、今後の夫婦生活に自信がありません。 結婚して1年と少しですが、夫との子供も、できればほしいと考えていますが、このことを知って自分がどう感じていて、どうしていきたいのか、自分でもよくわからなくなっています。 悲しいのか、怒っているのかもわからず、ただ呆然としています。 仕事をすることで、心の安定を保っているような感じです。 また、夫とはかれこれ7か月、夜の生活がありません。 こちらも、私が不安に思ってきていることです。 子供がほしいという気持ちは夫にもあるようなのですが、口だけのような気もします。 これも、アブノーマルなお店でアブノーマルなことをしてきていることと、関係があるのではないかと疑っています。 このような状態を、どうしたらいいのか、方向性がまったくわかりません。ただ、なんとなく、このままじゃいけないと思っています。 他の女性の方で、同じようなことがあった場合、どうされるでしょうか。ご意見が聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rurinohana
  • ベストアンサー率37% (860/2316)
回答No.4

こんにちは。40代前半既婚女性です。 前の結婚での夫が 実はSM趣味の性癖の持ち主で 15年間の結婚生活のうち、14年はSEXレスでした。 あなた様とは、もう7ヶ月もSEXレスなのですか。 その理由については、旦那さんは何か言っていますか? よく聞く理由が「仕事のストレスでその気が起きない。」 「仕事の過労で、疲れている。」ですが 「性欲はそういう同好の志の集まりで、発揮できている」という証拠をつかんでいるのですね。 ということは、残念ながら 旦那さんは「普通の状態では欲情しない、不能」である。 ということです。 普通の状態とは、世間にも認められた奥様に 家でのベッドルームで、ごくノーマルに 事を運ぶ設定では、勃起のスイッチが入らない。 ということになります。 前の夫は 自分の性器や性的能力(持続力?) 体型や、激しい動きを続けるだけの体力 (ものすごい肥満でしたので、運動したら辛い。) に自信が持てず劣等感の塊で、 ごく普通のSEXでは女性を満足させる事ができないと思い込み、 それで女性を縛り上げて、意思表示の機会や 人格を奪っておいて、 あくまで自己中心的に性行為をふるまえる設定に持っていかないと、「勃起できない」弱さを持っていたのだと 私は分析しています。 前夫は ごく普通のSEXをしなければいけない相手であった 私に対してどういう態度で臨んだかと言いますと、 「おまえなんか、好きになる男は居ない」 「おまえみたいおばはんに、 欲情する男などこの世のどこにも居ない。」 「おまえみたいな不細工、 結婚してやったのはボランティアだから。」 私の女としての自信を打ち砕く発言でもって、 私という自己を持った女性を遠ざけていたことで 前夫はかろうじて、男の自信を持ちこたえていたと言えます。 新婚時代などは、ベッドに入ると 前夫は「作り話のおとぎ話」を始めました。 「昔々、あるところにうじ虫姫というお姫様がおりました。 うじ虫姫は、とても不細工で、ペちゃパイで 誰からも嫌われていました。 本当の名前は○○子(私の名前)といいましたが、 あまりにうじ虫みたいに汚いので いつのまにかうじ虫姫と皆に呼ばれるようになりました。」 という感じで、語りだすのです。 私は自分の名前が「うじ虫姫」に使われたので 「何よ!それ!感じ悪い!」など 始めは笑って聞き流そうとするのですが 毎晩しつこく同じ話を繰り返すので 「人のことをコケにして!ひどい!」と 泣くまでしつこく話すのです。 「お前の気にしすぎ。名前は同じだけど、別の人の話だから。」 「だからって、いつも私の名前を使うこと無いじゃないの! 今から休もうと言うのに、気分が悪くなるわ!」と ベッドに入っても 「ここで、夫にSEX求められても、とてもそんな気分にはなれないわ!」という気持ちにさせられていました。 離婚話しが持ち上がった時 前夫は「新婚時代、うじ虫姫の話を毎晩したのは お前にSEXを求められないための作戦だった。」と告白しました。 自分に自信が無いことを棚にあげ 自分が傷つくのがいや 不能者であることが気づれるのがいやで 妻の私に責任があるかのように 私に魅力が無いことが SEXレスの全責任であるかのように ふるまっていた15年間。 私は真相を知って 怒りに打ち震えました。 同性愛者で、異性とSEXするのが苦痛であるのを 隠して結婚するのに人等しい侮辱であると、考えます。 あなた様の旦那様も そういう性癖を隠して 「まともなSEXができるふり」で結婚していることが 侮辱であり、罪です。 お子さんがほしいと言いながら 本音で言えば「人工受精か何かで、出来ないかな~」と思っているのでしょう。 あなた様にとって 早い気づきは幸いでした。 私は結婚してすぐに 前夫の性癖に気がついたのですが、 それでも結婚とは我慢をすることだと思い込んで 結局ずるずる15年無駄に過ぎてしまいました。 これには 解決策はあるにはあります。 あなた様も 旦那さんと趣味を等しくするのです。 私は、離婚と言う結果になったのも 前夫の性癖を受け入れることが どうしてもできなかった。 それでSEXレスになり、 前夫は受け入れてくれない妻に冷たくなり 夫婦の溝が深まり、 法的に夫婦だけど 何の実も無いうわべだけの、書類上だけの夫婦で 過ごしてきた。 前夫も可哀想な人です。 私が同好の志になってあげられれば、 きっとかけがえの無い妻だと 身も心も一生かけて愛しぬいてくれていたし 愛し合う素晴らしい美しい夫婦になっていたことでしょう。 たまたまそういう性癖を持ってしまったがゆえの 悲劇です。 前夫や あなた様の旦那さまは 「ごく普通の結婚をする資格が無い」のです。 自分の好きな性癖で 性の喜びを謳歌することは いくらでもしてくれればいいのです。 それはその人の人生ですから その人がそれで幸せなら いいと思うのです。 ただ私もあなた様も、それに巻き込まれて不幸になる必然は無いはず。 あなた様が同好の志になれないなら、 あっさりと離婚したほうが 旦那様の真の幸せかもしれません。 前夫はかわいそうでした。 妻に今夜はせがまれたらどうしよう。 自分の劣等感を知られたらどうしようと 日々びくついて生きていたのですから。 あなた様も、旦那様も 自分の人生を大事にして欲しいです。 性の喜びは人間を幸福にします。 生まれてきたからには それを謳歌したいものですよね。 生きている実感を得たいですよね。 以上、私の経験談を 参考になさってください。

negi-ko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お辛い経験をお持ちですが、ご自分で解決されたようで尊敬いたします。 rurinohana様がお示しくださった離婚以外の解決策、実は私も考えていました。 恥ずかしながら、私もおそらく、ノーマルの範囲を少しばかり逸脱している気はあります……。Mのほうです。ノーマルでも全然満足できるのですが、結婚前にはSMをはじめスワッピングや複数、その他もろもろ経験があります。お店でお金を払ってではなく、特定の人たちと楽しんできたという感じです。かなり乱れていたと思います。 なので夫ともセックスレスになる前は、ソフトではありますが2人で楽しんでいました。 私はエスカレートしてもよかったのですが、パッタリなくなり、このたび夫が外で遊んでいることがわかりました。 夫は、私とエスカレートするよりも、不特定多数の方とのスリリングなプレイを望んでいるのかなと思います。 少しだけ、それなら私も混ぜてほしい……と考えてしまいましたが、 さすがに知らない人たちと、お金を払ってまでしたくはありません。 その一線をも、踏み越えればよいのでしょうか、いや、そういう問題ではないのでしょうか。 今回私が呆然としているのは、夫に見捨てられたような気がしているから、なのかなと思っています。 まずは自分がどうしたいのか、夫と今後どう向き合うのか、どこまで許してどこまで耐えて、どこまでを許さないか、自分の中である程度答えを出したいなと思っています。 何を書いているかわけがわからなくてすみません……。

その他の回答 (3)

回答No.3

ゲイとSMは正常な女性と結婚するべきではないですね。 質問者さんが従前に知らなかったのだったら、契約における重大事項の 事前通知を行ったということで契約不履行にできると思います。 したがってこの結婚は無効。子供がいなかったのが不幸中の幸いでしたね。

negi-ko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、離婚したほうがよいのでしょうか。 誰に相談をしても、きっと同じ答えが返ってくるとは思いつつ、 離婚ということを具体的になかなか考えられません。 夫の場合、たぶんゲイではありません。SMのほうだと思います。 まだ夫婦生活があったころを思い浮かべると、Sっ気が強かったように感じます。 ただ私もそれを嫌がったわけではありません。 でも私では満足できないのでしょう……。 混乱していてうまく言葉にできませんが、とりあえず、時間をかけてもう少し落ち着いて考えてみたいと思います。

  • piasu999
  • ベストアンサー率9% (7/76)
回答No.2

乱交しているんですよね? 性感染症は否定できませんよ。 結婚生活を続けても趣味が再発すると思いますが。 妊娠する前に発覚して良かったですよ。

negi-ko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実際には、夫が乱交に加わっているのか、どこまでのプレイをしているのかなど、店内に入ることができないため確証がありません。 行っていることは知ってしまったのですが、具体的内容がまだわかりません。 ただ、性感染症は私も怖いです。 いろいろハッキリするまで、夫とは性交渉をもたないほうがいいのかなと考えています。 うまく言えませんが・・・ まだウジウジ悩んでいる状況です。もう少し考えます。

noname#158453
noname#158453
回答No.1

私の元旦那はロリコンでした。発見した時はただただ呆然としました。夫婦生活もなく、子無しでした。相談者さんと同様、悩んでいました。その時、運良く(?)元旦那がリストラになり、半年以上ブラブラしていました。その時点で決心がつき、離婚しました。 今は別の人と結婚し、三人の子供もいます。 性癖は治りません。やり直すのなら早めが良いですよ。

negi-ko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今はお幸せとのこと、うらやましい限りです。 私も離婚したとして、その後どんな人生が待っているのか、やはり不安があるので踏ん切りがつきません。 aosika様のように、リストラなどのキッカケがあればいいのですが……。 もう少し悩んでみようと思っています。

関連するQ&A

  • SM嗜好の夫・・・

    結婚して3年です。 夫には結婚前からその趣味があったようですが 全く知りませんでした。 現在、2人目を妊娠中です。 最近、夫がSM趣味のお店の会員証を持っているのを 見つけてしまいました。 問い詰めてみましたが、「行っていない!!」と言い張ります。 子供がいるので私はこのまま 平凡に暮らしていきたいと思っているのですが、 このような性癖は一生治らないものでしょうか。 今までも数えるほどしか夫婦生活はありません。

  • 乱交パーティー好きの夫

    はじめまして。 最近結婚したばかりの夫について、悩んでいます。 結婚する前に、 ●過去に夫が何回も乱交パーティーに参加していたこと。 ●私と知り合った後も乱交パーティーに参加しようと主催者と連絡を取り合っていたこと(実際に参加していたかどうかはわかりません)。 を知ってしまい、悩みながらも結婚に踏み切りました。 夫は私がその事実を知ったことに気がついていません。 いまは特に問題のない結婚生活を送っているのですが、果たしてこういった趣味?性癖?は治るものなのでしょうか? 私自身は乱交パーティーなんて信じられない世界だし、とても理解できません。 乱交パーティーには積極的だったわりに通常の性欲はあまりないようで、私から切り出さなければ一緒に寝ていても何もない状態です(一応新婚です・・)。 1週間とか2週間とか、何もない状態なのです。 おまけに前の彼女とも連絡をとっていることが判明し、問いただしてもあくまでしらをきるのです。 最後には白状しましたが、ずっと嘘を突き通しごまかしていた夫に対して、不信感でいっぱいです。 こんな夫と今後どうやって付き合っていけば良いのか、何か良いアドバイスがあればいただきたいと思っております。

  • 夫がアダルトサイトを見ていました

    30代後半の夫婦です。子供はいません。 最近夫がネットでアダルトサイトを見ているのを発見しました。 履歴からするとずっと前から私に隠れてみていたようです。 真面目でその手のは嫌いだと思って、信じていた夫だけに私はかなりショックを得ました。 デリヘルだの変態関係だのゲイだのとそれは色々なサイトでビックリして吐き気を催しました。 精神的にとても正常だとは思えません。 でも主人は普通に会社に行って、日常生活からはその変態ぶりはまったく見えません。 二重性格なのでしょうか? 夫を問いただすべきか、離婚をしようか。。。悩んでます。 でも夫の事は大好きですから、離婚は考えたくないのです。 私と主人はレスです。 男性からの意見をまた同じような経験のある女性からの意見をお待ちしています。

  • 37歳で25歳の夫と知り合い、41歳で結婚したが子供をいらないと告げられ、夜の生活もな。夫は、売春婦と遊ぶ。

    婚姻は、夫婦が互いに協力して、生活をしていくことでしょう。 結婚する気のない夫と数年付き合いましたが、結婚相手募集活動を本格的にはじめると、今の夫がなきついてきて、結婚した状態です。 年齢的に、子供を生める限度があるので、期待していましたが、なんと結婚後に一度も夫とは接点がない状態です。また、子供をいらないと、結婚後に告げられました。 さらに、ショックなのは、夫がデジタルカメラの動画撮影で、自分自身の売春婦との会話や部屋の様子を収めたものが残っており、問い詰めました。 夫の両親側には、一切伝えておらず、夫とはすれ違いの生活です。 夜の食事は23時ごろで、サラリーマン夫の帰宅が非常に遅く、寝るのは25時を過ぎ、また、妻としても働いています。 夫は、テレビゲームに夢中で、週末には こちらの名義のこのマンションに巣くって、どこかに出かけないのかと追い出すようなことを言います。 裁判になればきっと勝つのでしょうが、それでも夫に改心させる方法と、もし裁判になれば、夫はどのような罪になりますか? 結婚後3年目に売春婦との証拠動画がみつかりましたが、結婚直後から夫との夜の接点がなく子供いらないと言われ、精神的なダメージが大きく一人で悩んでいますし、夫の性癖からして、きっと、昔から売春婦に通っていたのではないかと思います。 また、今更、接点がもどっても、病気の伝染などの恐れが心配で、状況が進むのも戻るのも恐ろしいです。 親しい男友人が偶然あらわれ(まったく偶然)、優しいので、心が傾きそうです。 一体、不貞とは、どこまでの関係を指すのでしょうか。 食事や、挨拶のハグはどうでしょうか?

  • 夫はゲイでしょうか?

    結婚半年の新妻です。夫は32歳、私は27歳です。 先日何気なく自宅のパソコンのネット履歴を見たら、10件以上のゲイのポルノサイトを見つけました。クリックしてみたところ、海外の無修正のゲイのセックス写真やビデオの映像が次々に表示されました。 正直もの凄いショックで頭が真っ白になりました。夫も男ですし、これが女性のポルノ写真やSM系なら「こういうのが好きなのか」と勉強にもなるのですが、夫がアクセスしていたのはすべてマッチョ系の男性が露骨にセックスや自慰をしているサイトで、どうやら会員にもなっているようです。(私がアクセスできないページも見ているようです。) 私たちは最低2日に一度はセックスしていて、夫は女性の体にもちゃんと反応します。新婚ということもあり、周りからあまりいちゃいちゃしすぎないよう注意されるほど仲もよいのですが、このようなサイトを見ると、夫は本当はゲイかバイセクシャルなのではないかと思うようになりました。現実にはまだ実行に移してはいないようですが、数ヵ月後にはアメリカに転勤で引っ越すので、もしあちらでゲイの友達などができたらどうしよう・・・とかなり心配です。特にアメリカはゲイのエイズや性病も深刻なので、近い将来子供がほしいと考えているので毎日本当に悩んでいます。 私は彼を心から愛し、必要としていて、夫も私を本当に愛して大切にしてくれているのを十分感じるので、できれば離婚したくないです。でもこういう時どうしていいのかまったくわかりません。 ちなみに夫はジムに週2回通う男らしい体格の人で、まったくおかま系ではありません。性格もすごく男っぽいです。 実際の経験や男性(できればゲイかバイの方)の視点からの、率直なご意見をよろしくお願いしますn(u_u)n

  • 夫のHファイルをPCで見てしまいました。

    夫のPCで見てしまったんです!! そこにはアダルト系のファイルがたくさんありました。 私も多少の物なら全然かまわないので、見てみぬふりをしていたのてすが・・・。 でもみつけてしまったんです。ニューハーフ物のほぼモザイクなしのビデオを!!!しかもかなりたくさんの画像を!!! どうゆう事?!  かなりパニックになりました。 もしかしてゲイ?(ゲイの皆さんを否定してる訳ではありません。ごめんなさい)今までだまされてた?夫に確認してみる?  その間々見なかったことに?これは男の人の中では普通の事? どう対処して、自分の気持ちをどう納得したらいいの?頭の中でグルグルまわっています。 私はどうしたらいいですか? 元々はっきりさせたい性格の私なのですが、聴くのが怖いし、でもはっきりさせたい。もしはっきりゲイって聞いたら私はどうするんだろう? 私たち夫婦の事を書きます。 夫:38歳 私:33歳 子供2人 結婚8年目 夫は浮気の経験あり。それ以来、ややギクシャクした関係が続いている。夫婦生活もほとんどなし。そういえば、結婚前にも夫のマンションにニューハーフ物のAVがあった・・・   ご意見よろしくお願い致します。

  • 夫の性癖、悩んでいます。

    結婚して4年になります。 結婚前から夫がSMに興味があるのは知っていました。 でも私に強要することはなく、普段の性生活はいたってノーマルで、私のことも満足させてくれます。 借りてくるDVDはそれ系のものばかりですが、それはかまわないと思っています。 最近第2子を出産し、実家へ戻っていたのですが、自宅に帰って片付けをしていると、女物の下着、服等を見つけてしまいました。 どれも大柄な夫のサイズのものばかりです。 どうも女装にも興味があったようです。 夫に聞いたところ、通販でみたら欲しくなって買ってしまったと言っていました。 正直、かなりショックで泣いてしまいました。 でもそんな言いにくいことをカミングアウトしてくれた主人を愛おしくも思いました。 私のことを主人はとても心配し、私と子供たちのことが何よりも大切だと言いました。 私も夫のことは大好きです。それだけにそういうことをしていたということがショックです。 離婚することなどは全く考えていません。 これも夫の趣味だとすべて受け入れてあげたいと思っています。 でもあの服や下着を思い出したり、主人がそれを着ていたことを想像したりするとやりきれない気持ちで一杯になります。 こういうことを受け入れながら生活しておられる夫婦の方のご意見を聞いてみたく質問させてもらいました。 どんな意見でも構いませんのでよろしくお願いします。

  • ゲイ動画やゲイサイトを見る夫とどう向き合えば良いでしょうか?

    結婚して1年半経つのですが、最近夫のパソコンのお気に入りにゲイサイトやゲイ動画がずらりと並んでいるのを発見してしまいました。初めは相当ショックを受けましたが、それ以降も性生活はあるためそこまで深刻には捉えていません。10ヶ月の子供の面倒や家事もよく手伝ってくれますし、休日にはたいてい家族で出かける事が多いので単なる好奇心かなと思ったりもしています。ただ、今夜はあるかなと思った日に無かったりすると、一人でゲイ動画を見て抜いたのではと邪推してしまったりします。何ともそんな自分が情けなくなるのですが、実際ストレートでゲイ動画がゲイサイトを見るのが趣味という男性も世の中にはいらっしゃるのでしょうか?また、夫がゲイである事が発覚した方はどのように日々を過ごされているのでしょうか?普段何でも無いときは平気なのですが、時々突如不安に取り付かれる時はたまらないです・・・。何かアドバイスや同じ思いをなさっている方からのコメントを頂ければ幸いです。

  • 夫に尋ねるかどうか・・・

    こんにちは。皆様お知恵をお願いいたします。 結婚1年の女性です。夫とは結婚当初からセックスレスです。(婚前交渉なく結婚しました。この点についてのご批判はお控え願います。) 結婚後、初めてのセックスからうまくいきませんでした。数度試みてやはりダメでしたので、私が泣き出してしまい、夫も真剣に考えてくれ、その後病院へ受診に行ってくれました。それからは必ずクスリを飲んでセックス、なのですが、高価なモノなのでこの1年で十回くらいです。私としてはせめて(クスリを使わなくても)月2回くらいは、と思うのですが、夫は淡白で、一体いつ処理しているのか不明です。 そんなある時、夫のカバンから、ふとした事でSMクラブの割引券(複数のお店)を見つけてしまいました。PCから打ち出した物です。結婚半年後の頃、他県へ出張の機会がありましたが、日付からしてどうやらその時行こうとしたか、行ったかのどちらかと思われます。 とてもショックでした。 夫はEDなのではなく、ただ単に性癖が違うだけだったのではないかと・・・。普段の夫は大変優しく、申し分ない人だけに、このギャップが理解できませんでした。何かの間違いでは、と忘れることにしたのですが、最近、夫の(今は使っていない)PCの「お気に入り」に、やはりSMクラブのHPを発見し、凹んでおります。 夫から誘ってくれたことはありません。いつも私が素振りを見せます。クスリを使って相手をしてくれているだけで、本心はイヤイヤだったのかと思うとどうしようもない気持ちでいっぱいです。人生この先長いですし、夫に本当のことを確かめたいのですが、どう切り出して良いか全くわからないのです。

  • 耐えられない。これは夫からのDVになりますか?

    去年、結婚した28歳の主婦です。 結婚当時、旦那は私の理想の男性でした。 世間で言うところの3高男でした。 しかし、結婚して半年・・・女の影が見えるようになりました。 また、残業で遅くなる事や、出張で泊りということが増えました。 子供は1人いますが 育児と家事は嫁の仕事と言って参加してくれません 私は専業主婦ですが、子供が中学生になるまでは専業主婦と旦那と約束してなってます。 また、生活費は十分に入れてくれてますが、お金の管理は旦那で 私の周囲のママは奥様が管理してるし、私が管理したいと言ったのですが 俺が稼いだ金を俺が管理しちゃダメなの?っと言われ 喧嘩になって最後は誰のおかげで今の生活できると思ってるの?っと言われました さらには、お前のやってることは俺でも出来る だが、俺のやってることが、お前に出来るのか?っと言われ泣いてしまいました 子供がいるし、結婚したばかりで別れると親にも迷惑が掛かり 本当に困っています。 夫は3高で社交性が高いですが、結婚してから俺様、ワガママ、気持ち悪い趣味があることに気づきました。(SMとか大好きだった) 過去に私が振った男性は他の女性と幸せな家庭を作ってて 私だけ夫に虐げられてる現実に耐えられません FBやラインも浮気の原因になると言って退会させられました こうしてネット掲示板でやってることも夫の前ではできません この夫とうまくやるにはどうしたらいいでしょうか? 経済面やパっと見て華やかな家庭なんですが 中身は冷え切った最低の夫婦生活です 私と似たような経験がある方、知人にいるかたいませんか? 尚、夫に隠れてPCをしていますので、お礼は遅れます。 とにかく束縛の厳しい俺様主義の夫こ困ってます。