• ベストアンサー

夫がアブノーマルなお店に通っています

夫がアブノーマルな店に、どうも結婚前から通っていたことが判明しました。 ゲイとSM嬢とが乱交を繰り広げているお店です。 とうてい考えもつかないような、乱痴気騒ぎが毎晩行われているその会員制のお店に、週1~2回通っています。 お客さんたちと店の人たち素っ裸でくんずほぐれつ変態プレイをしている写真などが、その店のHPなどに載っており、見ていたらこんなところが実在したのかとクラクラしてきました。 私にバレたということは、まだ夫には知られていません。 警察には、相談をしました。 売春や、公然わいせつなどのセンでお店を摘発できるかもしれないとのことでした。これはお返事待ちです。 さて。 夫とはできれば別れたくないのですが、今後の夫婦生活に自信がありません。 結婚して1年と少しですが、夫との子供も、できればほしいと考えていますが、このことを知って自分がどう感じていて、どうしていきたいのか、自分でもよくわからなくなっています。 悲しいのか、怒っているのかもわからず、ただ呆然としています。 仕事をすることで、心の安定を保っているような感じです。 また、夫とはかれこれ7か月、夜の生活がありません。 こちらも、私が不安に思ってきていることです。 子供がほしいという気持ちは夫にもあるようなのですが、口だけのような気もします。 これも、アブノーマルなお店でアブノーマルなことをしてきていることと、関係があるのではないかと疑っています。 このような状態を、どうしたらいいのか、方向性がまったくわかりません。ただ、なんとなく、このままじゃいけないと思っています。 他の女性の方で、同じようなことがあった場合、どうされるでしょうか。ご意見が聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rurinohana
回答No.4

こんにちは。40代前半既婚女性です。 前の結婚での夫が 実はSM趣味の性癖の持ち主で 15年間の結婚生活のうち、14年はSEXレスでした。 あなた様とは、もう7ヶ月もSEXレスなのですか。 その理由については、旦那さんは何か言っていますか? よく聞く理由が「仕事のストレスでその気が起きない。」 「仕事の過労で、疲れている。」ですが 「性欲はそういう同好の志の集まりで、発揮できている」という証拠をつかんでいるのですね。 ということは、残念ながら 旦那さんは「普通の状態では欲情しない、不能」である。 ということです。 普通の状態とは、世間にも認められた奥様に 家でのベッドルームで、ごくノーマルに 事を運ぶ設定では、勃起のスイッチが入らない。 ということになります。 前の夫は 自分の性器や性的能力(持続力?) 体型や、激しい動きを続けるだけの体力 (ものすごい肥満でしたので、運動したら辛い。) に自信が持てず劣等感の塊で、 ごく普通のSEXでは女性を満足させる事ができないと思い込み、 それで女性を縛り上げて、意思表示の機会や 人格を奪っておいて、 あくまで自己中心的に性行為をふるまえる設定に持っていかないと、「勃起できない」弱さを持っていたのだと 私は分析しています。 前夫は ごく普通のSEXをしなければいけない相手であった 私に対してどういう態度で臨んだかと言いますと、 「おまえなんか、好きになる男は居ない」 「おまえみたいおばはんに、 欲情する男などこの世のどこにも居ない。」 「おまえみたいな不細工、 結婚してやったのはボランティアだから。」 私の女としての自信を打ち砕く発言でもって、 私という自己を持った女性を遠ざけていたことで 前夫はかろうじて、男の自信を持ちこたえていたと言えます。 新婚時代などは、ベッドに入ると 前夫は「作り話のおとぎ話」を始めました。 「昔々、あるところにうじ虫姫というお姫様がおりました。 うじ虫姫は、とても不細工で、ペちゃパイで 誰からも嫌われていました。 本当の名前は○○子(私の名前)といいましたが、 あまりにうじ虫みたいに汚いので いつのまにかうじ虫姫と皆に呼ばれるようになりました。」 という感じで、語りだすのです。 私は自分の名前が「うじ虫姫」に使われたので 「何よ!それ!感じ悪い!」など 始めは笑って聞き流そうとするのですが 毎晩しつこく同じ話を繰り返すので 「人のことをコケにして!ひどい!」と 泣くまでしつこく話すのです。 「お前の気にしすぎ。名前は同じだけど、別の人の話だから。」 「だからって、いつも私の名前を使うこと無いじゃないの! 今から休もうと言うのに、気分が悪くなるわ!」と ベッドに入っても 「ここで、夫にSEX求められても、とてもそんな気分にはなれないわ!」という気持ちにさせられていました。 離婚話しが持ち上がった時 前夫は「新婚時代、うじ虫姫の話を毎晩したのは お前にSEXを求められないための作戦だった。」と告白しました。 自分に自信が無いことを棚にあげ 自分が傷つくのがいや 不能者であることが気づれるのがいやで 妻の私に責任があるかのように 私に魅力が無いことが SEXレスの全責任であるかのように ふるまっていた15年間。 私は真相を知って 怒りに打ち震えました。 同性愛者で、異性とSEXするのが苦痛であるのを 隠して結婚するのに人等しい侮辱であると、考えます。 あなた様の旦那様も そういう性癖を隠して 「まともなSEXができるふり」で結婚していることが 侮辱であり、罪です。 お子さんがほしいと言いながら 本音で言えば「人工受精か何かで、出来ないかな~」と思っているのでしょう。 あなた様にとって 早い気づきは幸いでした。 私は結婚してすぐに 前夫の性癖に気がついたのですが、 それでも結婚とは我慢をすることだと思い込んで 結局ずるずる15年無駄に過ぎてしまいました。 これには 解決策はあるにはあります。 あなた様も 旦那さんと趣味を等しくするのです。 私は、離婚と言う結果になったのも 前夫の性癖を受け入れることが どうしてもできなかった。 それでSEXレスになり、 前夫は受け入れてくれない妻に冷たくなり 夫婦の溝が深まり、 法的に夫婦だけど 何の実も無いうわべだけの、書類上だけの夫婦で 過ごしてきた。 前夫も可哀想な人です。 私が同好の志になってあげられれば、 きっとかけがえの無い妻だと 身も心も一生かけて愛しぬいてくれていたし 愛し合う素晴らしい美しい夫婦になっていたことでしょう。 たまたまそういう性癖を持ってしまったがゆえの 悲劇です。 前夫や あなた様の旦那さまは 「ごく普通の結婚をする資格が無い」のです。 自分の好きな性癖で 性の喜びを謳歌することは いくらでもしてくれればいいのです。 それはその人の人生ですから その人がそれで幸せなら いいと思うのです。 ただ私もあなた様も、それに巻き込まれて不幸になる必然は無いはず。 あなた様が同好の志になれないなら、 あっさりと離婚したほうが 旦那様の真の幸せかもしれません。 前夫はかわいそうでした。 妻に今夜はせがまれたらどうしよう。 自分の劣等感を知られたらどうしようと 日々びくついて生きていたのですから。 あなた様も、旦那様も 自分の人生を大事にして欲しいです。 性の喜びは人間を幸福にします。 生まれてきたからには それを謳歌したいものですよね。 生きている実感を得たいですよね。 以上、私の経験談を 参考になさってください。

negi-ko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お辛い経験をお持ちですが、ご自分で解決されたようで尊敬いたします。 rurinohana様がお示しくださった離婚以外の解決策、実は私も考えていました。 恥ずかしながら、私もおそらく、ノーマルの範囲を少しばかり逸脱している気はあります……。Mのほうです。ノーマルでも全然満足できるのですが、結婚前にはSMをはじめスワッピングや複数、その他もろもろ経験があります。お店でお金を払ってではなく、特定の人たちと楽しんできたという感じです。かなり乱れていたと思います。 なので夫ともセックスレスになる前は、ソフトではありますが2人で楽しんでいました。 私はエスカレートしてもよかったのですが、パッタリなくなり、このたび夫が外で遊んでいることがわかりました。 夫は、私とエスカレートするよりも、不特定多数の方とのスリリングなプレイを望んでいるのかなと思います。 少しだけ、それなら私も混ぜてほしい……と考えてしまいましたが、 さすがに知らない人たちと、お金を払ってまでしたくはありません。 その一線をも、踏み越えればよいのでしょうか、いや、そういう問題ではないのでしょうか。 今回私が呆然としているのは、夫に見捨てられたような気がしているから、なのかなと思っています。 まずは自分がどうしたいのか、夫と今後どう向き合うのか、どこまで許してどこまで耐えて、どこまでを許さないか、自分の中である程度答えを出したいなと思っています。 何を書いているかわけがわからなくてすみません……。

その他の回答 (3)

回答No.3

ゲイとSMは正常な女性と結婚するべきではないですね。 質問者さんが従前に知らなかったのだったら、契約における重大事項の 事前通知を行ったということで契約不履行にできると思います。 したがってこの結婚は無効。子供がいなかったのが不幸中の幸いでしたね。

negi-ko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、離婚したほうがよいのでしょうか。 誰に相談をしても、きっと同じ答えが返ってくるとは思いつつ、 離婚ということを具体的になかなか考えられません。 夫の場合、たぶんゲイではありません。SMのほうだと思います。 まだ夫婦生活があったころを思い浮かべると、Sっ気が強かったように感じます。 ただ私もそれを嫌がったわけではありません。 でも私では満足できないのでしょう……。 混乱していてうまく言葉にできませんが、とりあえず、時間をかけてもう少し落ち着いて考えてみたいと思います。

• piasu999
回答No.2

乱交しているんですよね? 性感染症は否定できませんよ。 結婚生活を続けても趣味が再発すると思いますが。 妊娠する前に発覚して良かったですよ。

negi-ko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実際には、夫が乱交に加わっているのか、どこまでのプレイをしているのかなど、店内に入ることができないため確証がありません。 行っていることは知ってしまったのですが、具体的内容がまだわかりません。 ただ、性感染症は私も怖いです。 いろいろハッキリするまで、夫とは性交渉をもたないほうがいいのかなと考えています。 うまく言えませんが・・・ まだウジウジ悩んでいる状況です。もう少し考えます。

noname#158453
noname#158453
回答No.1

私の元旦那はロリコンでした。発見した時はただただ呆然としました。夫婦生活もなく、子無しでした。相談者さんと同様、悩んでいました。その時、運良く(?)元旦那がリストラになり、半年以上ブラブラしていました。その時点で決心がつき、離婚しました。 今は別の人と結婚し、三人の子供もいます。 性癖は治りません。やり直すのなら早めが良いですよ。

negi-ko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今はお幸せとのこと、うらやましい限りです。 私も離婚したとして、その後どんな人生が待っているのか、やはり不安があるので踏ん切りがつきません。 aosika様のように、リストラなどのキッカケがあればいいのですが……。 もう少し悩んでみようと思っています。