• ベストアンサー

SM嗜好の夫・・・

結婚して3年です。 夫には結婚前からその趣味があったようですが 全く知りませんでした。 現在、2人目を妊娠中です。 最近、夫がSM趣味のお店の会員証を持っているのを 見つけてしまいました。 問い詰めてみましたが、「行っていない!!」と言い張ります。 子供がいるので私はこのまま 平凡に暮らしていきたいと思っているのですが、 このような性癖は一生治らないものでしょうか。 今までも数えるほどしか夫婦生活はありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sads4832
  • ベストアンサー率13% (30/220)
回答No.1

私自身はS(嗜虐)なので、経験から言いますと 治らないかもしれません。 只、どの程度されているのかが判らないのでなんとも言いがたいですが、タイプによってはその内気持ちが 薄れるかも知れないので... 単に興味があるって程度なら暫くすれば飽きるでしょう。 あまり詳しく書くと削除になっちゃいますので、 結論から言いますとのめり込む程でしたら 治らないかも。そうでなくて軽い気持ち(ストレス発散等々...結構あるんですよ)ならその内 飽きちゃいますから暫く見過ごしましょう。 最後に、ある程度性癖は理解してあげて下さい。 それに合わせる必要は無いと思いますが、 ご主人様にとってはそれが「普通」なのかも知れないので。 質問者様の「普通」とは違いますが、そうゆう人も 居ますので...現に私ですが(汗

life397
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 やはり、治らないでしょうか。 主人もストレス発散が必要でしょうが うまく見過ごすのは、結構精神的に 苦しいです。 でも、次の出産が控えているので あまり今回のことで私がストレスを抱えていると 胎児に悪影響だと思うので なんとか前向きになれるように・・・と思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tanig
  • ベストアンサー率15% (26/166)
回答No.2

質問者の方の心配されていることがいまいちよくわからないのですが、別にSM趣味を持っていることで生活に問題がありますか? そらまあ嫌がる奥さんを無理矢理とかいうのであれば問題かもしれませんが、こっそり個人の趣味範囲で楽しんでいるだけであれば、知らぬ振りをするのもこれまた夫婦というものですよ。 性癖というのは一生続くこともあれば、一時的に興味を持つだけのこともあります。 ちなみに私は色んなことに興味を持って割と早く飽きるタイプです。^^; 話がそれましたが、SM趣味の旦那さんでも度を過ぎなければ平凡に生活できると思いますよ。 夫婦生活が少ないのも妊娠、出産、育児というのが立て続きのせいかもしれないですし。 ただ妊娠中で精神的にも辛いときに知らなくてもいいことを知ってしまった辛さはお気の毒だと思います。 ほんと既婚者が会員証作るんじゃないちゅうの。

life397
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 正直、今回とても動揺してしまいましたが 私も子供にかかりっきりで旦那に 寂しい思いをさせていたのかも知れません。 とにかく早く落ち着いて 次の出産に備えたいと思います。 ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫の性的嗜好について

    結婚1年目の20代半ばの夫婦です。 旦那のパソコンにはとにかく、それはもう大量のエッチな画像が、ご丁寧にフォルダに分類され、保存されていました。 エッチな雑誌を見ようが、AVを見ようが、一向にかまわないのですが、どうしても我慢できない性癖?のようなものを知ってしまい戸惑っています。 フォルダの一つにグロテスクなアダルトのイラストやAV女優さん?のような画像がありました。 わたしからしたらかなりひどいもので・・・ とにかく切られる、刺される、血が出てる、と言ったもので、とてもひどいものでした。中には死体のようなものまでありました。 最近パソコンが壊れてしまい、携帯で見てるようです。 わたしには知られていないと思っているようですが、そのような画像を見たり、集めたりしている夫が正直怖くて、言い出せもしません。 普通のSMだったりならば、『こんなの好きなんだ~』なんて軽くいつも言ったりしていますが、こればかりは・・・ そういった画像がたくさんあるということは需要があるということなのだろうから、 そこまで気にせず触れずに生活していこうと思いましたが、もやもやしてしまい仕方ありません。 昨年第一子を出産し、その子が少し大きくなってから、もしこのような物を何かの拍子に見てしまいでもしたらと考えるとそれも不安です。 やめさせるのは無理なのでしょうが、何とか話だけでもしてみたいのですが怖くて切り出せません… 普段はものすごく優しいですし、子煩悩です。 私自身も旦那が大好きです。 浮気なども全くしませんし、休みの日はスポーツにいそしんだり読書をしたりと、とても良い旦那、パパです。 夫婦生活も旦那は毎日でもしたい、そうなので(私は疲れてて無理です)、セックスレスとかはまずないです。 しかしこの一点だけがどうしても引っかかります。 やはり黙っていて、子供がみたりしないように、わたしが注意していればよいだけでしょうか・・・ 同じような方、男性からでも女性からでもご意見いただければと思います。

  • 夫がアブノーマルなお店に通っています

    夫がアブノーマルな店に、どうも結婚前から通っていたことが判明しました。 ゲイとSM嬢とが乱交を繰り広げているお店です。 とうてい考えもつかないような、乱痴気騒ぎが毎晩行われているその会員制のお店に、週1~2回通っています。 お客さんたちと店の人たち素っ裸でくんずほぐれつ変態プレイをしている写真などが、その店のHPなどに載っており、見ていたらこんなところが実在したのかとクラクラしてきました。 私にバレたということは、まだ夫には知られていません。 警察には、相談をしました。 売春や、公然わいせつなどのセンでお店を摘発できるかもしれないとのことでした。これはお返事待ちです。 さて。 夫とはできれば別れたくないのですが、今後の夫婦生活に自信がありません。 結婚して1年と少しですが、夫との子供も、できればほしいと考えていますが、このことを知って自分がどう感じていて、どうしていきたいのか、自分でもよくわからなくなっています。 悲しいのか、怒っているのかもわからず、ただ呆然としています。 仕事をすることで、心の安定を保っているような感じです。 また、夫とはかれこれ7か月、夜の生活がありません。 こちらも、私が不安に思ってきていることです。 子供がほしいという気持ちは夫にもあるようなのですが、口だけのような気もします。 これも、アブノーマルなお店でアブノーマルなことをしてきていることと、関係があるのではないかと疑っています。 このような状態を、どうしたらいいのか、方向性がまったくわかりません。ただ、なんとなく、このままじゃいけないと思っています。 他の女性の方で、同じようなことがあった場合、どうされるでしょうか。ご意見が聞きたいです。

  • 夫に性病を移されました、3度目です。

    夫のパンツに何か液体がついているのに気づき、どうやら膿みたいに見えるので病院へ行ってもらいました。クラミジアといわれ、ショックです。40代ですが夫婦生活は週に1、2回と仲良くしていたので、すぐ私も病院へ行き薬をもらいました。私は浮気などしている暇がありませんので、夫が他の女性からもらってきたのだと思います。10年近く前から、夫にはセックスフレンドがいたりSMのお店にも出入りしていました。話し合いをしたり夫婦生活を工夫したりと頑張って、最近では二人でドライブしてホテルに行ったりしていたんです。5年前は毛虱を3年前にはHPVヒトパピローマウィルス…。セックスを止めればいいのでしょうが、彼の性格から離婚になると思い、そこまではしたくありません。ですが、次はエイズかもと思うと恐いです。私に不満はないといいます、どうしたらやめてくれるでしょうか。やっぱり、性癖はムリですか?

  • 夫がSM風俗へ行っているようです

    現在結婚5ヶ月の新婚です。 結婚前に彼の部屋に遊びに行ってパソコンを借りた時に 検索のツールバーに「SM」関係の文字が出てきたことがありました。 実際に求められたこともなく、男の人は色んなエッチなことに 興味があるのだなーという程度であまり気にしていませんでした。 ところが、先日夫に「アナルセックスしてみたい、ネットで調べたら 気持ちいいみたいだよ」と言われました。 知識もなく、そんな所に入れると出てはいけないものが 出そうな気がしたので、その時は話をあやふやにして結局は そのまま何もしませんでした。それから、夫からアナルセックスの 話は出ていません。 後日、夫がしてみたいというアナルHってどうするのかな? お互いに気持ちよくなれるならいいかな、と考え 夫が見て興味を持ったサイトを見て勉強してみようと パソコンを見たところ 風俗サイトでSM関係のお店ばかりを検索していました。 メモも取っているようなので、行っているのか、行こうとしている のだと思います。かなりショックですが、仕事は頑張っているし 子供も早く欲しいと言っているので信じたい気持ちもあります。 私が断ったことが原因なのか、前々から行っているのかは わかりませんが、私がアナルセックスを受け入れることで、 夫が風俗に行かないでいてくれるならその方がいいと思っています。 このまま気付かないふりをしておくか、風俗に行くのなら私として というか、他にいい方法があるのか、分かりません。 ご意見よろしくお願いします。

  • 夫の風俗(性癖)

    はじめて質問させていただきます。 夫、妻(私)共に30代前半、娘(1歳)がおります。 夫に関しては、結婚前から、性行為の時、扱いが荒いなとは思っていましたが、SMという性癖(夫はSのようです)があるとはわかりませんでした。 また、娘が出来てからはずっとセックスレスです。夫も求めてきませんし、私から求めることもありません。 穏やかな性格で、仕事も真面目に行い、家事も育児も良く手伝ってくれるよい夫、良い父親です。 夫がSMクラブに何度か行ったことを知ってしまいました。 PCで何軒かの風俗店(SMクラブ)の検索履歴があり、まさかと思いながらも夫の持ち物をチェックしたところ会員カードが出てきました。 夫は私にはばれていることは知りません。 今まで、エロサイトをみることや、会社付合いでのキャバクラやセクキャバは黙認してきましたが、なぜか今回のSMクラブはどうしても黙認できず、 許せない気持ちです。もう行ってほしくありません。 しかし、私が”いやだからもう行かないで。”といっていいものか?悩んでいます。 風俗(SMクラブ)禁止にしたところで、その後の夫の性欲(SM欲)を満たすことが私には出来ないからです。私が夫の性癖に付き合えばよいので すが、私には到底無理です。 だったら、このまま知らなかった事にして今まで通り普通に生活するしかないのですが、私が精神的におかしくなりそうです。既に、娘に触れ られることに嫌悪感を感じ、夫から娘を遠ざけてしまいます。 いっそのこと離婚して夫を自由にしてあげれば。。。とも思いましたが、私の我がままで娘を片親にしていいものか?と考えてしまいます。 正直、いろいろ考えすぎてなにをどうしたらよいのかもわからなくなってきました。 わかりづらい文章で申し訳ございませんが、なにがよいアドバイスいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 二人目を夫が反対 、離婚も考えてしまいます

    現在2歳の子どもが居る主婦です。 夫は子どもをとても可愛がり、育児、家事ともに積極的に手伝ってくれます。ひとつある不満は前から薄々気づいていましたが、夏頃に思い切って尋ねたところ、やはり二人目は望んでないとの事でした。 理由として (1)私が初めての子育てでイライラしたり、ヒステリックになってしまった事 (2)給料が低く、今も趣味など我慢してるのに、これ以上は生活レベルを落としたくない事 (3)一人で十分満足しているから、次の子が障害をもっていたら等マイナス面しかない事(夫は姉が居ますが兄弟仲は悪く、兄弟の良さはない、一人っ子でも十分幸せ) 将来、私も働いて金銭的に助ける事やその際に子どもが家で一人で留守番するよりは二人の方が心強い事など話ましたが、意見は全く合いません。 周りから「二人目は?」と聞かれるたびに悲しくなり、友達の二人目妊娠の報告も素直に喜べず、最近では子ども二人連れの家族を見ることさえ嫌で嫌で、友達とも会わず、児童センターなどにも行けなくなりました。 子どもを授かれない夫婦も居るんだからと夫は言いますが、実際、私はまだ産める身体ですし、私は当たり前のように子ども二人は欲しいとずっと思ってきました。 決して夫が嫌いな訳ではないのですが、もう二人目が望めないと思うと、夫婦生活が受け入れられません。夫はそれはおかしいと言うのです。 私の中で二人目という思いは一生消えないと思います。その思いを抱えて、自分の気持ちを殺して夫婦生活をこなし生きていくよりは、子どもには申し訳ないのですが離婚して別の生活をしたほうが良いのでは?と 考えています。 私が二人目を諦め、3人で暮らす道が一番良いとは思うのですが、どうしてもそう思えず、離婚は私のわがままですよね?

  • SM趣味の夫。昨日、会員制高級SMデートクラブで「買った」ようです。

    今まで拒み続けていたSM趣味の夫の希望を受け入れ、初めてM体験をしました。性交渉はなかったわけではありませんでしたが、様々な言動から胸騒ぎがしました。その日の昼間、夫は女を買ったようです。 そこは会員制SM高級デートクラブで、仲介料が発生し女性とはお互いが様々な合意事項の上、行為に至るシステムのようです。都の認可は下りているらしいですが、これも援交になるんでしょうか? 今回も、性交渉でいくら支払うかを決めてきたようで、その女性名義の銀行口座のメモを持っていました。また、前日まで金額にして30万くらいのお金が入っていた財布が、ほぼ空っぽでした。 頭が真っ白になりましたが、その日、子供の学校や私の産婦人科の付き添いで半日、夫と一緒に行動することが決まっていましたので、そ知らぬ顔をすることにしました。 結論から言えば、私は夫と別れる気持ちはありません。 彼とは恋愛結婚(再婚)ですし、私ばかりではなく私の連れ子をも大切にしてくれます。年末には、彼の実子も生まれます。こんな状況の中でこの期に及んでも、私は心底彼を愛しています。 ただ、入籍をして2ヶ月しかたっていない中で、女を買ったのは昨日が初めてのことではないこと、妊娠をしていること、色々と考えてきましたが、どうあれ妻の目を盗んで真昼間にデリヘルで女を買い通けることは、ある種の病気なのかとも思います。 それは身を引き裂かれるように辛い事です。 彼に証拠を突きつけて話したところで、彼の改心する可能性は限りなく低いように思います。また、私が出産してから納まるのか、とも思えません。浮気をし続けることで、私や家族に優しく頼もしい夫や父であり続けることが出来るとしたら、やはりここは耐えるほうが賢明でしょうか。 先の見えない霧中の、黙って絶えるしかない今が本当にキツいです。 何かアドバイスや意見等、頂けると幸いです。宜しくお願いします。

  • SMで土下座?

    私には結婚を前提に付き合っている彼氏がいます。 付き合って3年ですが、性格的な相性も良く、また、身体の相性も良いです。 ただ、彼の性癖は若干マニアックなところがあり、時々「えっ?」と思うようなことをお願いされます。 中には思い出すのも恥ずかしいものもあるので詳しくは言えませんが、私の要求にもよくこたえてくれるので、彼のしたいことも叶えてあげたいと思い、今までのお願いはほぼ全て聞き入れて応えるようにしてきました。 また、一度やれば気がすむようで、あまりしつこくされることもないので、エッチのバリエーションとして楽しめる範囲内ですんでいます。 今回の悩みというか、相談に入ります。 彼はSM趣味があり、私もSMごっこ程度なら付き合えるので、そのようなプレイをすることはあるのですが、先日「土下座で調教をおねだりさせるプレイがしたい」と言われました。 彼が言うには、SMの漫画やAVなどではそのような場面があるようで、私にもさせたいようです。 土下座には若干抵抗がありますが、遊びの一つと割り切ればできないことでもないのでしてあげたいと思っています。 それにまた、多分1回やれば気がすむだろうとも彼が言っています。 しかしながら、土下座で興奮するという感覚がどうもよくわかりません。 彼の性癖はやっぱりかなり特殊なのでしょうか? それとも、そのような漫画などがあるということは同様の趣味を持った人は意外と多いということなのでしょうか? もし、そういう漫画やAVがあるなら参考に見てみたいと思います。 一部だけでも見られるような場所があれば教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 夫婦で許されるSM

    45歳男、結婚18年子ども2人います。セックスについての悩みですが、どうしてもSMについての興味があります。もちろん妻が嫌がる事はしませんし、理性で抑えますが、それでも関心があります。夫婦としてゆるされるSMを教えてください。週1回程度ホテルでセックスしますがローターや縛る事くらいは受け入れてくれます。日ごろは、家事を手伝ったり子育てをしたりと普通の夫婦としてやる事は好きでいます。セックスについてよく話もします。

  • 夫の性的嗜好について

    40代主婦です。 主人は 結婚して間もなく アダルトビデオに嵌りよく家でも夜中に見ておりました。 子供が小さいときは、デッキに入れ忘れ 子供が見ようとしたら、えげつない画像が現れ、ちゃんと仕舞うようにきつくお願いしましたが、よく忘れておりました。子供もそんな主人を嫌がるようになり子供と二人でカセットを壊したこともあります。 その後、次男が生まれても平気で、次男は幼稚園のころから自分でこっそり見ていました。 このころから 真剣に離婚を考えるようになりました。(主人は平気で性教育だ・・・と言ってました。) 40代になり 単身赴任先では レンタルするのに免許書の住所と生活している住所が異なることで借りれないと解ると、激高し店員を怒鳴った、といいました。まるで人が変わったようになったと思います。(普段はおとなしい人ですが・・・) その後、数々の浮気が発覚、本人は未だに認めておりませんが、その頃から、私が電話で真剣に話をしているのに、電話を切り、調べると、休みの日などは 携帯で一日中 アダルトサイトを見ていました。私は女性関係で離婚も本気で考えておりましたが、その話し合いの最中にです。 単身赴任で出張も多く、出張先での浮気もわかり、夫婦関係の改善も試みましたが、主人は 今の生活を優先したい、子供の父親は置いて置きたい・・・と言われ、夫婦の関係は無理でも子供だけはしっかり責任を持つように頼みました。 今は全くの仮面夫婦です。 主人の言動は異常でしょうか?それとも男性はこんなものなのでしょうか? 回答いただければ有難いです。