• ベストアンサー

SM嗜好の夫・・・

tanigの回答

• tanig
回答No.2

質問者の方の心配されていることがいまいちよくわからないのですが、別にSM趣味を持っていることで生活に問題がありますか? そらまあ嫌がる奥さんを無理矢理とかいうのであれば問題かもしれませんが、こっそり個人の趣味範囲で楽しんでいるだけであれば、知らぬ振りをするのもこれまた夫婦というものですよ。 性癖というのは一生続くこともあれば、一時的に興味を持つだけのこともあります。 ちなみに私は色んなことに興味を持って割と早く飽きるタイプです。^^; 話がそれましたが、SM趣味の旦那さんでも度を過ぎなければ平凡に生活できると思いますよ。 夫婦生活が少ないのも妊娠、出産、育児というのが立て続きのせいかもしれないですし。 ただ妊娠中で精神的にも辛いときに知らなくてもいいことを知ってしまった辛さはお気の毒だと思います。 ほんと既婚者が会員証作るんじゃないちゅうの。

life397
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 正直、今回とても動揺してしまいましたが 私も子供にかかりっきりで旦那に 寂しい思いをさせていたのかも知れません。 とにかく早く落ち着いて 次の出産に備えたいと思います。 ご意見ありがとうございました。