夫の性的嗜好について

このQ&Aのポイント
  • 夫の性的嗜好について戸惑っています。夫のパソコンにはエッチな画像が大量に保存されており、グロテスクな画像もあります。私はその性癖に戸惑いつつも黙っていましたが、子供が見る可能性もあり不安です。
  • 夫の性的嗜好について話し合いたいと思っていますが、怖くて切り出せません。普段は優しい夫ですが、この一点だけが引っかかります。
  • 夫の性的嗜好について相談したいです。私たちは夫婦生活には満足していますが、夫の性的嗜好に関しては戸惑っています。子供が大きくなってからもこのような物を見せる可能性があると考えると不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫の性的嗜好について

結婚1年目の20代半ばの夫婦です。 旦那のパソコンにはとにかく、それはもう大量のエッチな画像が、ご丁寧にフォルダに分類され、保存されていました。 エッチな雑誌を見ようが、AVを見ようが、一向にかまわないのですが、どうしても我慢できない性癖?のようなものを知ってしまい戸惑っています。 フォルダの一つにグロテスクなアダルトのイラストやAV女優さん?のような画像がありました。 わたしからしたらかなりひどいもので・・・ とにかく切られる、刺される、血が出てる、と言ったもので、とてもひどいものでした。中には死体のようなものまでありました。 最近パソコンが壊れてしまい、携帯で見てるようです。 わたしには知られていないと思っているようですが、そのような画像を見たり、集めたりしている夫が正直怖くて、言い出せもしません。 普通のSMだったりならば、『こんなの好きなんだ~』なんて軽くいつも言ったりしていますが、こればかりは・・・ そういった画像がたくさんあるということは需要があるということなのだろうから、 そこまで気にせず触れずに生活していこうと思いましたが、もやもやしてしまい仕方ありません。 昨年第一子を出産し、その子が少し大きくなってから、もしこのような物を何かの拍子に見てしまいでもしたらと考えるとそれも不安です。 やめさせるのは無理なのでしょうが、何とか話だけでもしてみたいのですが怖くて切り出せません… 普段はものすごく優しいですし、子煩悩です。 私自身も旦那が大好きです。 浮気なども全くしませんし、休みの日はスポーツにいそしんだり読書をしたりと、とても良い旦那、パパです。 夫婦生活も旦那は毎日でもしたい、そうなので(私は疲れてて無理です)、セックスレスとかはまずないです。 しかしこの一点だけがどうしても引っかかります。 やはり黙っていて、子供がみたりしないように、わたしが注意していればよいだけでしょうか・・・ 同じような方、男性からでも女性からでもご意見いただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pdu39765
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

グロテスク(グロ)や死体に対して性的嗜好を持っているかどうかが、争点になりそうですね。 自分の経験では、以下のパターンが考えられます。 (1)グロや死体にしか性的興味がない (2)グロや死体は性的嗜好のひとつ (3)性的な目的以外の興味(物珍しさ、知的好奇心等) (4)いたずら目的の所有 (1)はグロテスクな物にしか興奮せず、普通のセックスなどには興味を示さないパターンです。 グロテスクな画像だけが他のジャンルに比べ多い、整理されている、更新日時等が新しい場合はこのタイプです。 (2)はグロテスクなものにも興奮するが、他のジャンル(ノーマル・アブノーマル含め)にも興奮するタイプです。 普通のセックスも好きだし、ちょっとしたアブノーマルも好きな性に対して多感なタイプです。 とにかく数やジャンルが多岐に渡っていて、普段から性欲を隠さない場合はこのタイプかもしれません。 (3)は珍しいから保存したり、性的な目的ではないタイプです。 インターネットが非一般的な頃は、こういった画像が多く流通していて、簡単に手に入りました。 物珍しさからつい保存し、それほど重要でもないが、今となっては二度と手に入らないので捨てられない人です。 古くからネットを使っていて、画像の作成日時や更新日時が古く、画像が増えていない。 グロテスクなものを扱うサイト、コミュニティに参加していない場合はこのタイプかもしれません。 (4)は掲示板など人が集まる場所にそういう画像を貼り付けて、いたずらをするタイプ(荒らし行為)です。 このタイプはグロテスクなものを趣味としているのはなく、他人を不快にさせて快感を感じるタイプなので、別の問題があるかと思います。 またこのタイプは、グロテスクなものを趣味とする掲示板など、世間一般から白い目で見られやすいコミュニティを相手としている場合も多いです。 そのため、サイトの閲覧履歴だけでは(1)や(2)と区別しづらい可能性があります。 ただこのタイプは人を不快にさせることが目的のため、あまり積極的に画像を収集しない傾向にあります。 グロサイトの閲覧回数に対して、増えている画像の数が少ない場合はこのタイプかもしれません。 男性の性欲はなかなか難しいです。 性欲が強くない人はそういった不安はありませんが、普段の性生活もあまりありません。 とは言え、男性は結婚、出産を経て父親としての自覚が沸いてくるものと思います。 結婚や子供が成長していくにつれ、エッチな雑誌が減っていくものです。 もし、気になるようでしたら、子供も生まれたことだし(ノーマル含めて)エッチなものを減らすようお願いしてみてはいかがでしょうか。 減らしていく中でグロテスクなものだけが残っていたら、本当に心配したほうがいいかもしれません。

mona12
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてもうしわけありません。 とても分かりやすい回答でした。 ばっちり(2)だと思います。旦那の性的嗜好はかなり幅広いようなのでその中の一つだと思われます。 女子高生ものの雑誌やサイトも見ているようですし… (3)(4)はまずないと思います。保存されていた画像はどれも女性のアダルトなグロ画像でしたので、(3)ならばもっと性的なもの以外のグロ画像があってもいいですもんね。 (4)もよくある脅かし画像にあたるようなビックリ系のグロ画像はありませんでした。 どれも保存されているものは絵画がほとんどで、絵の感じも可愛い女性のようなものがほとんどでしたので。 エッチな雑誌はあまり持っていません。 旦那のパソコンは最近壊れましたのでこれを機に、私のパソコンでアダルトサイトを見ないように、きつく言っておきました。 それ以降見ていないようです。 しかし、最近流行の画面の大きな携帯に買い換えてから、そちらで夜な夜なチェックしているようですが・・・ やはりアダルトグロ画像も・・・(ほかのアダルトサイトもです) もうしばらく放っておいて様子をみるしかないようです。グロ画像を見るのをやめろとは言い出せませんので・・・(わたしが知ってることを知らないので) とにかくもうしばらく様子を見ます。雑誌は捨てます。 分かりやすい解説、ありがとうございました、ベストアンサーに選ばせていただきます。

その他の回答 (5)

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.5

ごく凡庸な既婚男性ですが、男性の倒錯的な性嗜好の基本性格や成因等について多少考えたことがあります。 結論から先に申し上げますと、ご主人の普段の日常生活で見せる人間性、性格等を観察なさり、社会的常識を弁え、人間関係に問題もなく、同僚や知人の評価等も心配ないということなら、たとえどんなにアブノーマルな性的嗜好を隠し持っていようと、全く懸念なさるには及びません。 大切なのは、ご主人がどんな性的嗜好癖をお持ちか、それがノーマルかアブノーマルかではなく、日常モード時に示す人柄がどうかであり、さらには他者と円満な人間関係を築いて健全な社会生活を営んでいらっしゃるかどうかだとお考え下さい。 ところで、どんなに倒錯的嗜好癖にせよ、一般にノーマルと称される男性の性的嗜好、つまり女性の乳房や性器に対する嗜好と区別するのは不可能でして、実はどんな男性の性的嗜好にしろ、そもそも乳児期、幼児期にはまだ多形倒錯的(全方位外向的)な男児の性欲の原型が家庭での親子関係や性的躾、さらには周囲の性的環境が与える種々の影響、特に性的刺激や抑圧等々が相俟ってその嗜好傾向を規定するはずと説明するしかないのです。 また、男性にとって性的刺激となるのは、基本的に女性の身体に関する非合法的、非日常的、禁忌的、背徳的、秘匿的なモノ・コト全般だとお考えいただきたいところです。 平均的な男性はこれらに対する欲求を難なく理性や打算等によって抑制し、澄まして紳士然と現実生活を営んでいるわけです。 そして愛する女性なり、風俗嬢等の特定の女性等と密室で二人だけになると、こういう欲求が覚醒し、内部から外部に衝動的に溢れ出るようにして性行動を開始するのです。 >浮気なども全くしませんし、休みの日はスポーツにいそしんだり読書をしたりと、とても良い旦那、パパです。 >夫婦生活も旦那は毎日でもしたい、そうなので(私は疲れてて無理です)、セックスレスとかはまずないです。 なら、ご主人がどんなにアブノーマルな性的嗜好癖を持っていようと、日常モード時に「良い旦那、パパ」役を演じている限り、そして性モード時にその性欲が妻の性器を目指そうとする限り、さらには妻が夫の求めに積極的に呼応し、セックスライフを一緒にそこそこエンジョイできている限り、質問者さんとしても「男って本当に困ったモノね」と呆れる以上に過剰な反応をなさるには及ばないと思いますよ。 それにしても、男性の性的嗜好と実際の性行動という、それぞれ異次元に属する問題をあまりにも短絡的に牽強付会したがる回答が多すぎるのには驚かざるをえません。 質問者さんとしては、それらを鵜呑みにして、ゆめゆめご主人の人格や人間性を疑ったり、ひとり疑心暗鬼に陥ったりすることがないよう、くれぐれもご用心なさることです。

mona12
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません。 少し安心しました。 現実世界では旦那も良いパパですし、夫婦の性生活もいたって普通です。 あまり疑心暗疑にならず、様子を見たいと思います。 わたしもあまり旦那の性嗜好をいろいろ調べたりしないようにしたいと思います。 エスカレートするようならばまた考えます。 丁寧にありがとうございました。

noname#142255
noname#142255
回答No.4

夫婦で何でも言い合える仲ですよ 冗談ぽく言ってみたら  「私も見たいが 死体等は嫌ですよ」と 今言わないととんでもない事に 為ってからは 遅いから 芽は早い目に摘んでおく事 

mona12
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 そうですね、普通のアダルト画像やフェチ画像なら軽く言えますが、ものがものなので なかなか言い出せません。 本当に何度もいおうと思いましたが、旦那も知られたことを知ったらどう思うか考えるとなかなか・・・ うまく言える機会があれば言って見ます・・・

  • nikorai40
  • ベストアンサー率6% (14/222)
回答No.3

危険な趣味ですね。いわゆる死体フェチです。 子猫や野良猫の手足を切断するのもこのタイプです。 普段、温厚で優しそうな人でも本当のところはわかりません。 子供が画像を見てしまうといった次元の悩みで済めばいいですが。 何かの拍子で歯車が狂うと・・・・ 同じような人などそういません。

mona12
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 本人は、実際の血や死体は本当に無理だと言っていましたのでたぶん現実世界では実行しないと 信じたいと思います。 女子高生なども好きだけど、そこまでリスクを犯してまで交際などしたくない、とも言っていましたので。 もう子供もいますし、旦那がそう言っていることがウソであって、事件をおこしたとしても、わたしが逃げられるわけもありませんので、旦那を信じたいと思います。 歯車が狂わないことを祈ります。 ありがとうございました。

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.2

性癖は治りませんからね…。 見て楽しんでいるだけなら問題はないと思います(多分 やはり質問者さんが知ってしまったことを告げ、万が一にもお子さんの目に触れないよう、フォルダにパスワードを設定するよう促してはどうでしょう? きちんと整理する方のようですので、うっかりフォルダに入れ忘れるということはなさそうですが。

mona12
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 最近主人のパソコンが壊れまして、わたしのパソコンしかありませんので、わたしのパソコンでは アダルトサイトは見ないようにしろとキツく言いましたら見ないでいてくれているようです。 変わりに携帯でずーーーーっと見てますのでどうしようもないですが・・・ 本人は本物の死体や血がダメだそうです。 私の出産の時も立会いは血が見えるから怖いとか、私の母が亡くなったときも、私の母だけど、死体だと 思うと手が震える、などと言っていました。 猟奇的なものに性的興奮を感じるのも、なくもないかもしれませんので… と自分を納得させ、とりあえず絶対子供の目につかないように気をつけます。 ありがとうございました。

  • uriboar
  • ベストアンサー率15% (143/916)
回答No.1

どうやらパンドラの箱を開けてしまったようですね。 私も、「パンチラ」や「下乳」などのフォルダを設けて丁寧に....これはまあいいや。 性癖は人それぞれというのもありますが、ファイルがあるからといって、それで必ず処理しているのではなく、手軽に手に入るものなので、単純に興味本位や怖いものみたさでという可能性も高いですよ。 しかし、そのような過激なものが簡単に閲覧できてしまう可能性のある環境は、お子さんがいる家庭としては良くないですね。 パソコンが共用なら、ユーザーを分け、ログインパスワードを設定し、さらにお互いのファイルが見えないように設定してはいかがでしょうか? さすがにエロ画像を「見た」といってしまうと、最悪ご主人が首を吊ってしまう可能性があるので、「子供が勝手に触っちゃって、万が一変な危ないサイトとかみたら大変だし」のようなもっともらしい理由で、上記のような設定をすることを提案されてはいかがでしょう。 まあ、何にせよ、世話の焼けるご主人ではありますね。

mona12
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません。 そうですね、うちもそういう感じで丁寧にフォルダわけされてます・・・ 旦那がどんなアダルト画像見てるかを(ノーマルものも含め)わたしに知られることを嫌がるので とりあえず子供が見ないように気をつけたいと思います。 雑誌も分かりやすいところに隠していますし(というか隠れてない。) 雑誌は女子高生ものでした・・・旦那の嗜好がますます分からなくなりました… 本当、世話の焼ける主人です…

関連するQ&A

  • SM嗜好の夫・・・

    結婚して3年です。 夫には結婚前からその趣味があったようですが 全く知りませんでした。 現在、2人目を妊娠中です。 最近、夫がSM趣味のお店の会員証を持っているのを 見つけてしまいました。 問い詰めてみましたが、「行っていない!!」と言い張ります。 子供がいるので私はこのまま 平凡に暮らしていきたいと思っているのですが、 このような性癖は一生治らないものでしょうか。 今までも数えるほどしか夫婦生活はありません。

  • よく夫婦のセックスレスや、彼氏旦那がav見てるや、

    よく夫婦のセックスレスや、彼氏旦那がav見てるや、 浮気と言われますがこれは男の種まき本能で仕方のないことですか? 結婚前にえっちしすぎると子作りの時しんどいぞ 結婚してから旦那が求めてこなくなった 最近、彼氏旦那がえっちしてくれず1人でしているみたいなんです など 男は同じ女の子とえっちし続けるのは限界があるのでしょうか? また、嫁、風俗、avと回していかないときつい?

  • 夫の性的嗜好について

    40代主婦です。 主人は 結婚して間もなく アダルトビデオに嵌りよく家でも夜中に見ておりました。 子供が小さいときは、デッキに入れ忘れ 子供が見ようとしたら、えげつない画像が現れ、ちゃんと仕舞うようにきつくお願いしましたが、よく忘れておりました。子供もそんな主人を嫌がるようになり子供と二人でカセットを壊したこともあります。 その後、次男が生まれても平気で、次男は幼稚園のころから自分でこっそり見ていました。 このころから 真剣に離婚を考えるようになりました。(主人は平気で性教育だ・・・と言ってました。) 40代になり 単身赴任先では レンタルするのに免許書の住所と生活している住所が異なることで借りれないと解ると、激高し店員を怒鳴った、といいました。まるで人が変わったようになったと思います。(普段はおとなしい人ですが・・・) その後、数々の浮気が発覚、本人は未だに認めておりませんが、その頃から、私が電話で真剣に話をしているのに、電話を切り、調べると、休みの日などは 携帯で一日中 アダルトサイトを見ていました。私は女性関係で離婚も本気で考えておりましたが、その話し合いの最中にです。 単身赴任で出張も多く、出張先での浮気もわかり、夫婦関係の改善も試みましたが、主人は 今の生活を優先したい、子供の父親は置いて置きたい・・・と言われ、夫婦の関係は無理でも子供だけはしっかり責任を持つように頼みました。 今は全くの仮面夫婦です。 主人の言動は異常でしょうか?それとも男性はこんなものなのでしょうか? 回答いただければ有難いです。

  • 夫の風俗(性癖)

    はじめて質問させていただきます。 夫、妻(私)共に30代前半、娘(1歳)がおります。 夫に関しては、結婚前から、性行為の時、扱いが荒いなとは思っていましたが、SMという性癖(夫はSのようです)があるとはわかりませんでした。 また、娘が出来てからはずっとセックスレスです。夫も求めてきませんし、私から求めることもありません。 穏やかな性格で、仕事も真面目に行い、家事も育児も良く手伝ってくれるよい夫、良い父親です。 夫がSMクラブに何度か行ったことを知ってしまいました。 PCで何軒かの風俗店(SMクラブ)の検索履歴があり、まさかと思いながらも夫の持ち物をチェックしたところ会員カードが出てきました。 夫は私にはばれていることは知りません。 今まで、エロサイトをみることや、会社付合いでのキャバクラやセクキャバは黙認してきましたが、なぜか今回のSMクラブはどうしても黙認できず、 許せない気持ちです。もう行ってほしくありません。 しかし、私が”いやだからもう行かないで。”といっていいものか?悩んでいます。 風俗(SMクラブ)禁止にしたところで、その後の夫の性欲(SM欲)を満たすことが私には出来ないからです。私が夫の性癖に付き合えばよいので すが、私には到底無理です。 だったら、このまま知らなかった事にして今まで通り普通に生活するしかないのですが、私が精神的におかしくなりそうです。既に、娘に触れ られることに嫌悪感を感じ、夫から娘を遠ざけてしまいます。 いっそのこと離婚して夫を自由にしてあげれば。。。とも思いましたが、私の我がままで娘を片親にしていいものか?と考えてしまいます。 正直、いろいろ考えすぎてなにをどうしたらよいのかもわからなくなってきました。 わかりづらい文章で申し訳ございませんが、なにがよいアドバイスいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 夫の性癖

    26歳です。去年の春に結婚しました。結婚して2ヶ月くらいしたころ、夫が大量のAVを持っていることを知りました。聞けば、結婚してからも私がいない時にビデオを見ている、というのです。私は生理的に許せなかったので、捨てて欲しい、と泣きながら頼みましたが、彼は応じてくれませんでした。 そしてそれから1年以上たった先日、彼のパソコンのインターネット履歴にエッチサイトを見つけてしまいました。さらに、お気に入り、をみたら数多くのエッチサイトが登録されていました。そして、パソコンには大量なエッチ画像が保存され、事細かに分類されフォルダに納められ、私がとうていあけないであろうフォルダ名のなかに入っていました。その画像の作成日をみると、見事に私が仕事や旅行で留守の日時です。(画像を見つけたことは彼には言ってません) 彼が集めているビデオも画像も、緊縛モノや女王様系が多いのですが、私にそういうことを要求してくることはあまりありません。むしろ、私達のセックスはマンネリ気味。私にはこれといった刺激を求めず、画像に走るのはしょうがないことなのでしょうか?「それとこれとは別」という彼の言い訳がどうしても納得できません。 私が家にいない時に彼が喜んでオナニーをしていると思うと、頭がどうにかなりそうです。 よい理解の仕方があったら教えて下さい。

  • 旦那の性欲を私に向けるには?

    一昨年の夏、入籍し、昨年の夏に、挙式と新婚旅行をした、30代前半の夫婦です。 今年の1月、エッチがあって以降、まったくエッチはありません。 旦那の弟夫婦達には、どんどん子供ができていく中、長男であり、最初に結婚した私達夫婦には 子供ができず、悲しい限りです。 旦那も、甥っ子などを抱っこして、自分にも早く子供が欲しい、なんて言うんですが、 冒頭に書いた通り、私達はセックスレス夫婦です。 旦那は、確かに結婚前から、エッチは少なかったですが、エッチ画像や動画は見ているようです。 好きな画像は、パンチラや、胸元が見えそうで見えない画像です。 そんな旦那に、どんな風にしたら、旦那の性欲が私に向けられるんでしょうか?

  • モラハラ夫でしょうか?

    結婚して15年。普段は外面が良く、私の事を愛してますオーラを出すのが得意です。しかし、家では自分が一番。自分の気に食わない事があるとすぐきれて私が反抗出来ない空気にします。過去にガラス製の大きい灰皿を私に向って蹴飛ばす行為。洗濯機に当たり蓋を壊す行為。食事中の食卓をぶちまける行為。子供が赤ちゃんの時のケンカでは俺が出て行くと言い出し、子供をよこせと言い、私が子供を離す様私の前髪を掴み上げる行為。旦那の入浴中に私が無視したことを腹立て浴室内で一人大暴れし、出た後私へ物凄い罵倒。 これらのことから、私は結婚当初から旦那の顔色を伺い行動してきました。これらは激しい時の一部で、これ以外にも何か私がミスるとため息をついたり。外食先で旦那に箸を私忘れたりするとすぐに冷てーなと不機嫌になったり。 しかし、機嫌のいい時は普通で、とても子煩悩で子供もパパっ子です。 私自身は旦那に愛は無く、情のみで生活しています。ちなみに、もう7年夜の夫婦生活もありません。 我慢して生活するのが正直キツくなってきてます。これはモラハラでしょうか?

  • 夫に性病を移されました、3度目です。

    夫のパンツに何か液体がついているのに気づき、どうやら膿みたいに見えるので病院へ行ってもらいました。クラミジアといわれ、ショックです。40代ですが夫婦生活は週に1、2回と仲良くしていたので、すぐ私も病院へ行き薬をもらいました。私は浮気などしている暇がありませんので、夫が他の女性からもらってきたのだと思います。10年近く前から、夫にはセックスフレンドがいたりSMのお店にも出入りしていました。話し合いをしたり夫婦生活を工夫したりと頑張って、最近では二人でドライブしてホテルに行ったりしていたんです。5年前は毛虱を3年前にはHPVヒトパピローマウィルス…。セックスを止めればいいのでしょうが、彼の性格から離婚になると思い、そこまではしたくありません。ですが、次はエイズかもと思うと恐いです。私に不満はないといいます、どうしたらやめてくれるでしょうか。やっぱり、性癖はムリですか?

  • 夫がロリコンなんです

    みなさん、こんばんは。初めてご質問させていただきます。 私は結婚2年目の30歳の主婦です。今回みなさんのご意見を伺いたいことは、夫の性癖のことです。先日、彼の携帯を無断でみていると、大量のロリコン画像が保存されていました。高校生から下はおそらく小学生高学年くらいの猥褻な画像です。それもほとんどが男性の性器に顔を近づけているような画像ばかりでした。(確かに彼はその行為が大好きです)他にも同じようなロリコンAVも持っています。 私達は結婚前から現在まで約2年間くらいセックスレスなので、これが原因だったか…と今は思っています。(以前そのことについて話し合った時は自分はED気味だと言われたのですが) 携帯を勝手にみてしまった私が悪いのですが、見てしまった以上今まで通りには彼と接することが出来ず苦しんでいます。彼も訳が分からず私の態度がおかしいので混乱しているようです。そんな彼をみているのは本当に辛く、心が痛みます。しかし、子供好きな私からすれば、少女達を性欲の対象としてみることはとても理解できません。そのうえセックスレスという現状では、本気で離婚を考えようかと思うこともあります。しかし、彼のことを愛しているという気持ちは今でもありますし、彼も同じように思ってくれていると思います。おそらく私の方からこのことが原因で別れたい、と切り出せば「もう見ないから」と約束してくれるでしょう…。今このタイミングで自分の気持ちを素直にぶつけて話し合うべきなのでしょうか?彼にも逃げ道を作ってあげておくべきなのか…見て見ぬふりをするべきなのか…あるいは何も告げず離婚するのか…私も将来子供は持ちたいと思っているので、今の内にこういう人とは別れておくべきなのか…。悩んでいます。 こういう趣味は男性なら誰でもお持ちなのでしょうか?私が生真面目に悩みすぎているのでしょうか? 確かに、携帯を勝手に見るくらい私は彼を束縛しすぎているような女性です。それがプレッシャーになっているのでしょうか…そのことも大いに反省すべきところだと思っています。すべては自分が蒔いた種…。 みなさま、どうかご意見、アドバイスをお願いいたします。同じような性癖を持っている旦那様をお持ちの奥様方もどうぞよろしくお願いいたします。乱文で失礼いたしました。

  • 夫の行動やセックスレスに耐えられない

    30代前半の主婦です。幼い子供が2人おります。 夫の行動に耐えられません。 夫の単身赴任が数年あった後、今は家族みんなで暮らしています。 しかし、夫は一人暮らしに慣れてしまい、生活のペースはそのまま。 さらに、もともとセックスレスだった私達ですが、この別居期間に夫のアダルトサイトでの一人エッチがさらにひどくなりました。 私には指一本触れることもないのに、毎日夜中に一人エッチ。 早朝起きては一人エッチ。 これはパソコンの閲覧記録から分かったものです。 過去にセックスレスのことで私から話をし、「わかった」とその場は解決したのですが、その後も事あるごとにセックスレスとなり、その後も何度か話し合いをしました。 でも、結果はますますひどくなるばかり。夫は子供さえ作ればセックスレスではないと思っているようで、そのようなことも言っていました。その結果、セックスレスで私が不満を言うたびに子供ができました。子供は無条件にかわいいので、子供のことに関しては不満はないのですが、子供を作ればよいと考える夫に対し、不満だらけです。ちなみに、子供ができればまたセックスレスが始まります。 最近では私に対する態度も冷たく、私にけがをさせても「そこにいるあなたが悪い」と言う始末。会話も全くなく、夫から関係を改善しようとする話し合いもありません。また私がやる家事や育児は当然のことと思っていて、何の感謝もありません。 私は仲の良い夫婦にはセックスは大事だと考えますし、それよりも相手を思いやる気持ちが大事だとも思っています。このままの生活に耐えられなくなってきました。何か良い改善策はあるのでしょうか。それとも、もうだめなのでしょうか。