• ベストアンサー

ファイヤーウォール(?)対策

nikenekoの回答

• nikeneko
回答No.4

ゾーンアラームはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.zonelabs.com/store/content/home.jsp
momochan21
質問者

お礼

そちらのURLは自分で検索して知っていました。下記の方にも書いたように、できれば直接無償ダウンロードの画面に飛ぶURLが知りたかったのです。(自分の知識がその程度しかないので)でも回答いただきまして、ありがとうございました!