• 締切済み

得体の知れない虫に刺されたようなんですが

白昼自宅のパソコンの裏側をごそごそ触っていたら、指先にへんな痛みがありました。 見るとなんだか虫に刺されたか噛まれたような跡になっていました。 別に腫れてくるわけでもないので放置していたのですが、2週間たっても違和感が消えないので、指先を針でつついたりしていると、指の中から大きな針のような物が出てきて驚きました。 これが何かと聞いて回答できる人は少ないかもしれませんが、心当たりのある方がおられれば、教えていただきたいと思います。 画像はこちらにあります。 http://d.hatena.ne.jp/ichinisanshigogo/ よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• gib45
回答No.1

私も長さ1センチ程の異物(木材の一部)が指先より出た記憶があります。 こんな長いのが刺さっていたのかと不思議に思ったものでした。 私の場合は取り出した物が木材と分かり、その後異常はありません。 万一、虫の一部であったら・・・・怖いですね・・・。

ichijo1
質問者

お礼

セアカゴケグモとか。 うおお怖いよー^^;。 ありがとうございます。