• 締切済み

好きな人について。

ご回覧ありがとうございます。 私は高校生で、最近になって初めて人を好きかも、という気持ちを持ちました。 相手は同じクラスの子で、昨年の冬にむこうからメールを送ってくれたことがきっかけでした。 はじめは、接点もまったくないし、話したこともない子だったので間違いだろうと思いつつも、「相手間違ってない?」ということができず、そのままその日はメールを終わりました。 それから彼のことが気になりはじめ、ちょくちょくメールするようになり(彼からのメールは、テスト中に範囲とかをきくメールが多いです)、1度だけですが1時間ちょっと、二人で話したこともあります(休日)。しかし最近、どこか前のようなメールの感じではなくなり、返信も遅かったり、帰って来なかったり、すぐおやすみ、といわれてしまったりして少し戸惑っています。 今日、クッキーを焼いたのですが(明日に友達にあげるため) 彼にも渡したいなぁと思いつつ、先にクッキーもらってくれる?とメールしようかメールせず渡そうか迷っています。 今年中には気持ちを打ち明けたい気もするのですが、 最近の彼の様子を考えると、最初は少し好意をもっててくれたけど今は違うのかなと思ったりもします。 みなさんのご意見、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• huu_ka
回答No.2

彼の返信が遅かったりするのは、私もよくありますが、メールが 来ていることに気づかなかったり、他のメールと一緒にきたり することが多いからだと思います。 彼の様子が前までと違うのは、llaw2さんのことが気になり始めている はじめているからでは? 例えそうだとしても、違ったとしてもllaw2さんが思いを 打ち明けるのはとてもすばらしいことだと思います。 それよりも、メールの事や様子のことで気になるのなら、 さりげなく聞いてみるのはどうでしょう。 思いを打ち明けて後悔することはないと思います。 前向きに考えてみてください。応援しています!

回答No.1

他に付き合う子が出来たみたいですね。 ちょっと脈なし、ですね(*_*;