• 締切済み

プラダのリュック

三年くらい前に、購入したもので、 あまり使ってないので、きれいだと思うのですが・・・ クロのナイロンで、二つポケットのものです。 それで、質問なのですが、 ギャランティーカードがなくても質屋さん等で買取してもらえますか? 昨日、ある質屋さんへ行ったところ(小さな) 「プラダは買取してません」のことでした。 やはり買い取っていただけるところはないのでしょうか? どなたか教えてください。 お願いいたします。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

プラダは、コピー商品が多く出回っているので、買取を控えているお店が多いそうです。 ギャランティーカードがないと、買取をしないお店が殆どだと思いますよ。 (買い手がつかない為) ネットで色んなお店に、問い合わせされてみてはいかがでしょうか? http://www.brandrecycle-senmon.com/index.html

参考URL:
http://www.brandrecycle-senmon.com/index.html