締切済み

このプラダ本物?

• すぐに回答を!
  • 質問No.3922611
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

ネットオークションで落札したプラダのバッグ。
ギャランティーカードには「BR0077」
と品番が書かれています。
これって実在しますか?

回答 (全3件)

• 回答No.3

プラダには偽物が多いです。

あまりにも偽物が多いので質屋でも引き取らないところが多いようです。

偽物の意味として、工場から販売店まで正規のルートを通って入ってきたものを本物と解釈して、それ以外の物が偽物とした場合、日本に入ってきているプラダの半分は偽物との説もあるほどに偽物は多いそうです。

その正規以外品の中には、本物と同じ素材を使って同じ制度で作られた偽物も多いため、それを偽物と判別する事は困難と言う事でメーカーでも見分けのつかない商品が多く、以前には有名デパートにも偽物が入り込んで本物として販売されてしまった事もあるくらいに見分けは付かないそうです。

結局のところ、所有者が本物と思って持てば本物であり、偽物と思って持てば偽物なのじゃないですか?

だって本物も偽物も見分けが付かないほどに同じなのですから。
感謝経済
  • 回答No.2

日本国内については、正規店(直営店・正規のプラダブティック)で購入した「プラダ」以外の商品は、すべて偽物・コピー商品となるはずです。
そして、正規店で購入した「プラダ」の商品のギャランティーカードには正規店の店名のスタンプが押されているはずです・・・。
なければ、実在するというよりも偽物・コピー商品になるのでは?と思います。
  • 回答No.1

プラダのショップにでも行けば?

ネットオークションで落札するのはそういうことも覚悟ではないの?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。