• ベストアンサー

AirH"で接続できず・・・

minruの回答

• minru
回答No.3

メーカーのHP見て来たのですが、お使いのPCでは動作確認しなかったらしく 詳細はわかりませんでした。(ME以後の機種で確認したようです) 尽くせるだけ手は尽くしておられるようですので、設定等の問題はないと思い ますが、念の為、もう一度確認してみて下さい。特に、発信者番号を通知する ようになっているか。(「ユーティリティ」で確認できると思います) あるいは、モデムの選択は正しいか(一台のPCに、N401CとAH-G10の両方が インストールしてある場合)など。 少しでもお役に立てばと思いまして、メーカーのQ&Aページも載せておきます。 参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.necinfrontia.co.jp/products/cf/q&a03.htm