• ベストアンサー

AirH" AH-N401Cはビスタで使えるの??

PCはVAIOのVGN-SZ93HSです。 AH-H407Pは使えたのですが、AH-N401Cは接続ができません。 いろいろ調べたが、使えたり使えなかったりと様々な事が出てきてよくわかりません。 Win VistaでAH-N401Cを使ってる方が居ましたらそのときの設定手順を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

http://suzunari.at.webry.info/200702/article_7.html こちらによると、「ネットワークから検索」でドライバがインストールされ、接続出来ているとのことですが、どうでしょうか。

sinsnake
質問者

お礼

Quattro99さん早速のご回答ありがとうございました。 「ネットワークから検索」したらできました、CDからしかインストールしてなかったのでできませんでした。 ありがとうございます。