• ベストアンサー

冬のソナタのチェ・ジウがしている女の子のネックレスはどこで、手に入りますか?

以前ソウルで買ってきましたが、壊れてしまいました。日本で手に入れる方法どなたかご存知ありませんか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haru_run
  • ベストアンサー率68% (55/80)
回答No.1

こちらのネックレスでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/jewel/185476/ http://www.jewel-k.com/sv/11fuyuno_sonata/11fuyuno_sonata.htm 「冬のソナタ ポラリス」で検索しますと色々出てきますのでご参考に

chanhyoku
質問者

お礼

ありがとうございました。 見つかりました。また、困ったときはお願いします。

chanhyoku
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ポラリスではなく、デザインが、女の子のネックレスです。

その他の回答 (1)

  • haru_run
  • ベストアンサー率68% (55/80)
回答No.2
chanhyoku
質問者

お礼

ありがとうございます。早速確認させていただきましたら、探していたものでした。 「少女ネックレス」と言うんですね。 注文してみようと思います。ネットの検索方法が、悪いのかポラリスしか見つけられませんでした。助かりました。

関連するQ&A

  • 冬のソナタのチェ・ジウがしている女の子のネックレスはどこで、手に入りますか?

    ”冬のソナタ”でチェ・ジウがしている女の子のネックレス どこで、入手できますか? 以前ソウルで買ってきましたが、壊れてしまいました。日本で手に入れる方法どなたかご存知ありませんか? お願いします。

  • チェ・ジウ

    チェ・ジウの「スタージウ」という公式ホームページのURLを知っている方教えてください。スタージウとカタカナで入れても出てきません。

  • 冬のソナタ第8話で。

    冬のソナタ第8話でサンヒョクの母親の誕生日にユジンとサンヒョクの自宅でケーキを切った時にお母さんがユジンあなた好きな人いるんじゃないの?と言ってから喧嘩になってサンヒョクとユジンが家を飛び出して、サンヒョクは今日は返さないからとホテルに行きましたよね? そのあとユジンを押し倒して彼女はやめて!と言ってホテル飛び出して、タクシーでどこかの公園の前で降りた時に、ミニョンから電話が入って今何処にいるの?の問いかけにユジンはどこか分からない?ミニョンはすぐに迎えに行くからとスキー場からソウルまで飛ばしましたよね?問題はここです。 なんでユジンのいる場所がわかったの??またスキー場からソウルってそんな近い距離なのでしょうか?よろしくご回答お願い致します。

  • チェ・ジウ ブランド 知りませんか?

    チェ・ジウのブランド(バックなど)があると聞いたことがあるのですが、どなたかご存知ではありませんか? ぜひ、場所・HPなどありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • チェ・ジウさんの来日時のバッグ。

    昨年だったか今年の初めだったかと思いますが、チェ・ジウさんがイ・ビョンホンさんと一緒にキャンペーンで来日した際に持っていたバッグの詳細をご存知のかた教えてください。黄緑色のクロコ素材でエルメスのバーキンのようなデザインでした。その当時はまだ日本には入っていないブランドとかで、韓国のブランドだとリポーターの方が言っていました。 探しきれなくって以前にも同じ質問があったらスミマセン・・・情報をぜひよろしくお願いします。

  • 昨日の冬のソナタ

    冬のソナタの再放送を録画しています。 ところで、昨日の冬のソナタは、ハングル語の音声しか 聞こえませんでした。 音声多重放送で、二ヶ国語でやっいるのかと思ったら、そうではないみたいです。 それ以前の放送はちゃんと、日本語で放送されていたのですが、なぜだと思いますか? ご存知の方がいらっしゃたら教えてください。

  • 冬のソナタが見られなくなりました。

    以前、このサイトで知った次のサイトで「冬のソナタ」を見ていましたが、今朝から「表示できません」とメッセージが出るようになりました。 http://winter.starnstar.net/docs/review.htm みなさんも、そうでしょうか? もしこのサイトがもう見られないのなら、他のサイトをご存知の方は、いらしゃいませんか?

  • いまさらながら冬のソナタ

    今までまったく興味がなかった今再放送中の「冬のソナタ」を何となく見たのですが、お、面白い。。。 なぜもっと早く見なかったのかと悔やんでいます。 と言うかまとめて一気に見たい! 質問なのですが、ノーカット完全版があると聞いたのですが、 見るならカットされてしまった所なども見たいと思っています。 私は英語や韓国語がわかりません。 ノーカット版は日本語吹き替えや字幕などで出ているのでしょうか? ご存知の方宜しくお願いします。

  • チェ・ジウ来日

    先週、ヨン様のドラマでの恋人は何の理由で来日したのだと思いますか?

  • チェ・ジウさんのような肌

     チェ・ジウさんのような肌に凄くあこがれています。どうしたら、あんなに透明感があって、やわらかそうで、張りがあって、みずみずしい肌になるのでしょうか?  メイクだよ  っていう意見は抜きにして、どんなお手入れをすればあのような肌に近づけるのでしょうか?  私の同じ人類でも、あんなに美しいなんて・・と・・・いつも寝る前に羨ましいなぁと思ってベッドに横たわっています。

専門家に質問してみよう