• 締切済み

チェ・ジウさんの服

この服はどこに売っていますか?似たものでもかまわないです。 ¥5000以内であれば教えて下さい。肩がレースになってて、リボンがその下についてるものです。伊東美咲さんと出ている動画の最初にきてる黒のものです。https://youtu.be/C_mXhUdsxL8

みんなの回答

回答No.1

 AMAZONまたはyahooで似たような、のを探す     あるかもしれません 参考にならなければすみません

puhkichi
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 服の名前がわからん

    https://www.youtube.com/watch?v=byMusr-5E9c&feature=youtu.be&t=29s こちらの動画で赤い髪の彼が上に着ている黒い服なんですが 何という種類か分かる方いらっしゃいませんか

  • デート服

    18歳女 新社会人 週末デートにいくのですがLIZLISAの服で行こうかなと思ってます 白っぽい花で総レース(テーブルクロスのような感じ?)色味はアイボリーです。 真ん中に服とおなじリボンがついているのですが外しました…147cmの主ですと膝ちょいしたくらいの長さです さすがにこの年でLIZLISAはいたいでしょうか。 鞄と靴は黒のシンプルなものにしたいと思っているのですが…。

  • この服のコーディネートについて、お願いします!

    この服のコーディネートについて、お願いします! デートの服で、この写真の服を着ていこうと思うのですが…。 大丈夫でしょうか? ちなみに、白い上着のフードには大きな黒いリボンがついていて、 下のピンクの服は裾がレースです。 また、下はごく普通のショートパンツです。 全くオシャレに関しての知識がないので、 上手く説明できませんが…。 なにかアドバイスがあれば、教えてください! 私はオシャレについて本当に何も知らないので…。 私にも分かるような説明をしてくださったら幸いです>< スキニーがなにかも良く分からないようなヤツなので…。 よろしくお願いします!

  • チェ・ジウ

    チェ・ジウの「スタージウ」という公式ホームページのURLを知っている方教えてください。スタージウとカタカナで入れても出てきません。

  • 服コーディネートしてください!!どうかお願いします!!!!!

    http://www.jampixy.jp/このサイトの服で、カジュアル(ちょいギャル)系の服をコーディネートしてください!!!!!!!!!!!!!お願いします!!!!!!!!!!!!!!下は長ズボンでジーパンで、あんまりキャミは、レースひらひらは嫌いです。。。秋っぽい服装。ブーツを組み合わせる版のもできたら。スカートははきません。肩幅が広くて、微妙な筋肉がついているので、ジャケットは無理です。身長は、169です。。お腹が少し出気味なので、目立たない方がいいです。肩のラインがでるやつは嫌いです。。。。いろいろすいません。。。できるだけでいいので、 どうかお願いします!!!!!!!!!!

  • この服にどうやって重ね着するか迷っています

    この服にどうやって重ね着(レイヤード)するか迷っています。 失礼します。 彼氏さんの家に遊びに行くことになりました。 それで、なるべく派手でなく清楚系の服を選ぼう・・・ と、なるべく派手にならないようにした結果、この服になりました。 (清楚系よりは、可愛い系ですが^^;) http://www.honeys-onlineshop.com/shop/goods/goods.aspx?goods=648051... 露出は避けようと思っていたのですが、結構露出してるものになっていました・・・。 下は、黒のタイツにしようと思っているのですが、上をどうすればいいか分かりません・・・。 袖とかがレースなので寒いです。そのため、相手の親に悪い印象を与えない程度で何かを着たいと思っています。 どういうのを着ればいいでしょうか? 私はこういう組み合わせを考えるのが苦手で、今日も服を買いに行ったとき、全然合ってない服同士を合わせようとしていました。(不安になったので店員さんに聞いたら全然合ってませんでした) あと、靴もどうすればいいのか分からないのですが、 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kobelettuce/h181.html これの黒かローファーしか持ってません。 どちらも服にあわない気がしますが、強いて言えばどちらがあっているでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • オフィスでよく着ている私服(通勤服)のブランドを教えて下さい。

    春から新社会人になります。職種はSEです。私服で通勤の会社のようです。 ユニクロやGAPはもちろん、その他でみなさんはどんな服のブランドを購入されていますか??また色味は白、黒以外に淡い色など着ても大丈夫なのでしょうか?CanCamやJJを見ていると、レース付きとか、リボンジャケットとか、ほんとにこの服で大丈夫なのかな??と思ってしまうことがあります。 周りに私服通勤のOLをしている方が見あたらなく、どなたか教えて頂きたく質問しました。よろしくお願いします。

  • デニムワンピースに合わせる服

    こんにちは。 明日友達とお出かけをするので何を着るか悩んでいます。 そこで、アドバイスをして頂きたいので質問します。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/netstar/ms-c233.html 上のURLのような感じのワンピースです。 肩の紐?の部分はサスペンダーになっています。 この写真では黒の服を着ているのですが、 私は、柄が入っているシャツしか持っていないので困っています。 中に着る服はどんな色の服が良いでしょうか? ワンピースの色はIndigoと書かれているのに近いです。 ワンピースは、着るととてもふんわりと広がります。 下に黒のレギンスを合わせようかな?と思っていますが変ですか? また、上に羽織る服は何色が合いますか? 今の季節に、ベージュ色のモッズコートは変でしょうか? ファッション雑誌なども見たのですが中々似た服がありませんでした。 ファッションセンスが悪いのでどう着こなせばよいか分かりません。 説明も下手なので分からないことがあれば補足します。 どうか、アドバイスよろしくお願いします。

  • ネックレスと服のコーデ。。

    私は下記の「リボン付ビーズロングネックレス」の黒と白を買いました。白は画像がないんですが画像のネックレスの白バージョンです。 http://www.sunhoseki.co.jp/SunPCS/SunWS/item.aspx?cd=995004&divB=010&divM=020&divS=032&So=1 黒と白両方を重ねづけしようと思うんですが…丁度URLの下らへんにある「使用イメージ」みたいなかんじに。 このネックレスにはどんな服を合わせればいいんでしょうか?どんなかんじの服を合わせればいいのかよく分からないんです。

  • 半袖の総レースボレロ…着こなし

    半袖の総レースの白いボレロを買いました。 丈は胸の下あたりにきて、レースのリボンを前で結ぶタイプのものです。 下にどんな服を合わせればいいのか分からず一回も着ていません; 総レースなので後ろ側も透けてます。 どんな服(ワンピ・インナーなど)をあわせればいいですか? ↓これが近いかもです。柄は違いますけど… http://www.d-a.jp/37_228.html

専門家に質問してみよう