• ベストアンサー

冬のソナタが見られなくなりました。

以前、このサイトで知った次のサイトで「冬のソナタ」を見ていましたが、今朝から「表示できません」とメッセージが出るようになりました。 http://winter.starnstar.net/docs/review.htm みなさんも、そうでしょうか? もしこのサイトがもう見られないのなら、他のサイトをご存知の方は、いらしゃいませんか?

noname#4529
noname#4529

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.2

質問のサイトは表示できました が、ストリーム放映 と思われるところをクリックしても 映像は流れませんでした。以上報告( ̄▽ ̄)ゞ

noname#4529
質問者

お礼

早速、ご確認いただきありがとうございました。 昨夜、つないでみたところ何事のなくつながりました。 お騒がせいたしました。

その他の回答 (1)

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

他のサイトです。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/sonata/index.html

関連するQ&A

  • 冬のソナタのカット部分

    私も冬のソナタにはまっています。  NHKのものは一通り見たのですが、カット部分が気になって、SHOW TIMEに登録し、KBSi提供のものを見ています。先ほど、9話を見終わったのですが、そこで気になったことがありました。  最後のほうスキー場でライブのとき、司会の人がスミレを歌いだしたとき、ミニョンさんが外に出て行きました。NHKのものはたしか、誰かが、「ユジンさんたちがもめているらしい」と、呼びに行ったところがあったような気がしたのですが、SHOW TIMEではカットされていました。いきなりもめている最中にミニョンさんが入っていったのです。 ここを見たらhttp://winter.starnstar.net/docs/review.htm やっぱりその場面は入ってました。 ここも完全ではなかったってことですね。 完全なオリジナルと同じで、日本語字幕のものってありませんか?http://www.aii.co.jp/go/dramakan.html ここはどうでしょうか?見られたかた、教えてください。 やはり、韓国のDVDを買わなくてはノーカット版はみられないのかな?

  • 冬のソナタを英語ではなんと言う?

    全国の冬ソナファンの皆様どうかその豊かな冬ソナ感性でどうかお知恵をお借りしたいと思います。 冬のソナタを英語ではWinter Sonata、Winter Song of Love、とか決定的なものは公式ではなんと言うでしょうか? では、おんなじ感性で 「 冬のポラリス 」 を英訳すると Polaris of the winter ですが堅すぎてしまいます。正解なんですが、 冬ソナファンの感性として、道に迷ってチュンさんが助けにきて泣きじゃくりながらチュンさんに教わった冬のポラリスそうです、チュンさんの指さす先をたどって冬の寒空二人きりで見上げたあのポラリスです♪♪それを英語で言うとどうゆう風に訳せば良いのでしょうか。 宜しく御願いします。

  • 冬のソナタにはまってしまいました。

    最近「冬のソナタ」はまりきりです。 いろんなサイトに行って見ましたが、次から次から新しいものがみたくなります。 そこで、NG集、メーキングビデオを無料で見ることができるサイとをご存知の方、教えてください。

  • 昨日の冬のソナタ

    冬のソナタの再放送を録画しています。 ところで、昨日の冬のソナタは、ハングル語の音声しか 聞こえませんでした。 音声多重放送で、二ヶ国語でやっいるのかと思ったら、そうではないみたいです。 それ以前の放送はちゃんと、日本語で放送されていたのですが、なぜだと思いますか? ご存知の方がいらっしゃたら教えてください。

  • 冬のソナタ 第18話

    冬のソナタの第18話で、二人で海へ行き、二泊するシーンがあるのですが、あの夜二人は結ばれたのでしょうか?以前NHKで見た時は、一泊目がカットされていたので、二泊目だけ見る限り、何もなかったように思えましたが、現在ネットで配信されているのを見たところ、一泊目のシーンがあり、とてもビミョウな感じなのですが・・・。

  • 冬のソナタの着メロ探してますー

    今、ドコモを利用してますが、冬のソナタのリュウさんが歌っている(始めから最後まで)の着メロダウンロードが出来るサイトを探しています。 ご存知の方おりましたら、教えてください。 お願いします。

  • 冬のソナタのサントラ@ダウンロード

    ネット上で冬のソナタのサントラのダウンロードができるサイトを 教えてください!! もちろん有料サイトで探しています。 どうしても見つからないので・・・。 よろしくお願いします。

  • 冬のソナタ地上波放送はいつから?

    と、あるサイトに「冬のソナタ」が今秋から地上波で放送されるとありました。 NHKのサイトで調べましたが、具体的な予定が判りません。 どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • 冬のソナタの歌詞

    妻がNHKBSの韓国ドラマ「冬のソナタ」にはまっています。先日主題歌がはいっているCDを買ってきたようですが、その歌詞の内容がどうしても知りたいとのこと。 どなたか歌詞の日本語訳がのっているサイトなどをご存じの方おられましたらよろしくお願いいたします。

  • バッファって?動画がスムーズに見たいです!

    http://winter.starnstar.net/docs/review.htm ↑のHPのドラマが見たいのですが、接続中となり、次にバッファ中となります。やっと見れる!と思ってもすぐに映像が止まりまたバッファが始まります。 バッファとは何でしょうか? 私は未だにISDNなので56Kという方を選んだのですが良かったでしょうか? また開いてみようと思っても小さな画面しか出てこなくてもう少し大きく見れたらいいなぁと思うのですが、方法はないのでしょうか? ご存知の方、初心者でなかなかうまく質問が出来ないのですが、どうぞ、よろしくお願いします。