• 締切済み

冬のソナタのチェ・ジウがしている女の子のネックレスはどこで、手に入りますか?

”冬のソナタ”でチェ・ジウがしている女の子のネックレス どこで、入手できますか? 以前ソウルで買ってきましたが、壊れてしまいました。日本で手に入れる方法どなたかご存知ありませんか? お願いします。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

星がつながったデザインのネックレスでしょうか? ショッピングサイトで「冬のソナタ ポラリス ネックレス」を調べると出てきます。 ↓こちらでご確認を。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=28&sub=0&k=0&oid=000&c=2836&uwd=1&sitem=%C5%DF%A4%CE%A5%BD%A5%CA%A5%BF+%A5%DD%A5%E9%A5%EA%A5%B9%A1%A1%A5%CD%A5%C3%A5%AF%A5%EC%A5%B9&f=A&nitem=&g=0&min=&max=&p=0 http://shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&p=%C5%DF%A4%CE%A5%BD%A5%CA%A5%BF%A1%A1%A5%DD%A5%E9%A5%EA%A5%B9%A1%A1%A5%CD%A5%C3%A5%AF%A5%EC%A5%B9&cid=&x=17&y=10 素材がいろいろですので(goldのものやsilverなど)よく見て選んでくださいね。

chanhyoku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ポラリスではなく、デザインが女の子のネックレスです。