• 締切済み

急に様々な症状がでます・・・。仕事・日常に支障が出て困っています。

157730の回答

• 157730
回答No.6

医師ではないんですが自律神経の病気のような気がします。 吐き気、頭痛、眩暈、視界異常等であれば脳の病気を疑いますが 腹痛、過呼吸等が加わるのなら自律神経発作や身体表現性障害 の様な病気かもしれません。参考程度に。 自律神経発作 http://books.google.co.jp/books?id=Li5YaGWq0XIC&pg=PT61&lpg=PT61&dq=%E8%87%AA%E5%BE%8B%E7%A5%9E%E7%B5%8C%E7%99%BA%E4%BD%9C&source=bl&ots=hxe5gpj90b&sig=tGZypFDt4LPj5O4NKlY3zgOa_wM&hl=ja&sa=X&oi=book_result&resnum=6&ct=result#PPT61