GPZ4Fのプロフィール

@GPZ4F GPZ4F
ありがとう数6
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
36%

  • 登録日2008/10/29
  • TZR50R(4EU)にTDR50のエンジン(3FY)

    このあたりのバイクのエンジンは乗せ代え可能と聞いたんですが、4EUのフレームに3FYのエンジンは乗りますか?また、載らない場合、3FYのエンジンが乗るフレームを教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 下痢+体重減少+軽い発熱

    ここ一週間くらい、下痢が多いです。 初めは粘土みたいな多く水を含んだ下痢でした。 腹痛→下痢の繰り返しです。 いつの間にか、体重も減っていました。 風邪をひいているのか、くしゃみも出ています。 なかなかお医者さんに行く時間がなく、ほおっておいちゃっています。 冷えかなと思ったのですが、あまりに長く続いて・・・。 あとストレスの可能性もあるかもしれないです。 何か大きな病気にかかっている可能性はありますか?

  • エイプからガソリンが・・・

    こんにちわ。 早速ですが、キャブというんですか?(チョークがついているやつ)のなんか下のほうからガソリンが少しずつですが垂れてきています。特に触っていませんが・・・ 二つあるねじを見ましたが特に緩んでいませんでした。 他に何か原因がありますか?友達に聞いても分からなかったので・・・(早めに直さないとやばい気がするんですが)