• 締切済み

24時間取引に対応していないFX業者

FX自体は24時間取引可能と聞きますが、FX会社によっては24時間 取引に対応していない会社があると聞きました。 具体的に24時間取引に対応していない会社を教えていただけませんか?

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

意図がよくわかりませんが、土日は対応していません。以前、くりっく365参加者はNZドルが午前2時までとかでしたけど、今は24時間対応です。 レポートを書くのでなければ、自分の取引業者がどうなのか知れば良いのではないですか。