• ベストアンサー

FX取引時間について

FXの週明けの月曜日朝何時から、取引開始ですか?6時だった気がしますが教えてください。日本時間です。ついでに聞きますが、予想でいいので110円台行くと行くと思いますか?急激な円安ですね!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokutaro36
回答No.1

取引開始は、月曜の午前7時です。 来週中に110円を超える可能性は十分にあります。 来週は、住宅指数の発表があり、特に 金曜日(9月26日)には、米国の第二四半期の GDPの報告があります。 その結果が良ければ、110円に乗せる可能性があります。 今のところ、円高になるだけの要素がありません。 その一方では、急激に円高になったので、 来週は、調整が入る可能性もあります。 月曜日に中古住宅の販売件数の発表があり、 そこで予想外に悪いというようなことが起きれば、 一気に円高・ドル安の調整が入る可能性があります。 3週間で一気に5円程の円高になったので、 2円ぐらいの調整が入っても不思議ではない。 ですが、為替は生き物です。 何がどうなるのか、誰も正しく予想することはできません。 終わってみて、予想が当たった、外れた ということだけです。