• ベストアンサー

PRIDE あの人は今?

そう言えば、第1回PRE-PRIDE優勝者の江宗勲選手はどこに行ってしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gib45
回答No.1

他の質問サイトにあったので、誘導せずにコピーだけ貼っておきます。 >確証は有りませんが自然保護団体で活動しているという噂を聞いた事があります。 当時のインタビューでも個人よりアジアの為とか大陸的な発想する人だなと思っていたのでまんざら噂だけじゃないかも。 PRE-PRIDEでも飛び抜けてましたよね。プロでも結果出しているし私も期待していたので惜しい人材です。