• 締切済み

i tuneでWALKMAN

haj_ukの回答

• haj_uk
回答No.2

iTunesはiPod製品専用なので、1番の方が言ったとおり、無理ですね。 sonicstageは慣れれば使いやすさもそんなに苦になりませんよ。 僕も1年半使っていますが、転送速度が遅いだけであって、あとは我慢ですね^^ どうしてもsonicstage以外を使いたいのであればwindows media playerでも可能なので、試してみてはいかがでしょうか。 この質問だけでは具体的にsonicstageのどの部分が使いづらいのか、書いてないですのでそこをはっきりさせてもらえるとわかりやすいです^^