• ベストアンサー

どういう存在なのでしょうか?

GuavaJuiceの回答

• ベストアンサー
回答No.2

私もNo.1さんと同じ印象を持ちました。 ただの先輩後輩で、そんなに頻繁に遊びに誘ってくれるものなのでしょうか。 ちょっと失礼な言い方ですが、男性って女性に比べて単純であまり気配りも(一般的に)できないと思うし、そのようにBさんが日頃から貴女に気を使ってくれるというのは、先輩だけではない好意があるからではないでしょうかね・・。 もしかしてAさんが貴女のことが好きで、二人では誘いにくいので三人で遊びに行っていて、Bさんは気を使って様子を見ているのでは・・・? Bさんに告白するのも手ですが、BさんがAさんに気を使っている以上進展しないように思われます。 もう少し様子を見てみてもいいですが、Aさんについても貴女のことをどう思っているのか、そしてAさんとBさんの関係(どれくらい友情が深いのか等)とりあえず色々探ってみては? その上で作戦を練るのがいいかと思われます。

kerori3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しばらく後輩ABの関係や普段の様子を探ってみたいと思います。 私がじっくり探りすぎて、後輩Bに彼女ができてしまったら…という気持ちもあるのですが、Bの事がずごく好きなので焦らずにいきたいと思います。