• ベストアンサー

筆王の使い方について

筆王2009のソフトをインストールしたのですが、住所録を入力するたびに、音声で説明してくれるのですが、慣れてきたので音声をはずしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

下記URLをご参照ください。 【筆王ZERO】音声ガイドが聞こえない/音声ガイドを消したい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=FZ-00094&sugtype=6&logid=55811432 「音声ガイドを消したい」の検索結果 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqkeyresult

tennen50
質問者

お礼

早速回答ありがとうございました! とても助かりました!