筆王2004での住所録が開けない問題の解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 筆王2004をWindows 8.1にインストールした際に発生した住所録が開けない問題について解決方法を探しています。
  • 新たに筆王を購入することも考えましたが、他に良い解決方法があるのか知りたいです。
  • また、筆王2004で作成した住所録を開ける年賀状作成ソフトなどがあれば教えて欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆王2004について

筆王2004をwindows8.1にインストールしてみました。 使用できないようで、筆王2004で作成した住所録が開けません。 新たな筆王を購入するのが一番早いとも思うのですが、ほかに良い方法は御座いませんでしょうか? また、筆王2004で作成した住所録開ける年賀状作成ソフト等ございましたらご教示のほど よろしくお願いします。

• pcckit
  • お礼率76% (472/621)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

目的を明確にしていただければ、それに応じた回答ができるのです。 無理矢理開いても、テキストエディタなどを編集する知識が必要ですが。

pcckit
質問者

お礼

この度は、ありがとうございました。 貴殿のおっしゃる通り、説明不足でした。 改めて、質問をさせていただきたいと思います。 この度は、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shintaro-2
回答No.2

>また、筆王2004で作成した住所録開ける年賀状作成ソフト等ございましたらご教示のほど 通常CSV出力すれば、どのハガキ作成ソフトでも使えます。 以前筆王をインストールしていたPCでCSV出力してください。

pcckit
質問者

お礼

この度は、ありがとうございました。 今回の私の質問は明らかに説明不足が御座いました。 改めて、質問をさせていただきたいと思います。 この度は、ありがとうございました。