• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Microsoftが消えました)

Microsoftが消えました

このQ&Aのポイント
  • アップデート後、Microsoftのアプリが消えました。新たにインストールしようとするとプランの購入を勧められます。
  • 以前は問題なく使えていたのに、なぜ消えたのか分かりません。
  • 富士通FMV関連の問題でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4388/10836)
回答No.2

>アップデートをして 通常のWindows Updateでしょうか? Win10からWin11などアップグレードではない? アップグレードでサポート対象外の古いOfficeはリンクが切れてしまう場合があります 消えた訳ではなく起動アイコンの削除 誤動作を起こさないための対策が取られる場合があります Officeを使っていないので Win10のままの状況は不明です ただ 認証切れになる場合はあるようです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

初期化して、再セットアップされてはどうでしょう。 [Windows 10] 「このPCを初期状態に戻す」(リカバリ)の実行方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9710-8547 その後、お使いのバージョンの office を再インストールして下さい。 [Office] 再インストールする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。