microsoftフォトが起動しない!対処法は?

このQ&Aのポイント
  • microsoftフォトの起動で問題が発生している場合、対処法を紹介します。
  • アンインストールや再インストールができない場合でも、問題解決のための方法があります。
  • 富士通FMVに搭載されているLIFEBPPK AH53/C2を使用している場合、特定の手順を試すことで問題を解決できる可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

microsoftフォト

LIFEBPPK AH53/C2 搭載のmicrosoftフォトが起動しない。 どうすれば良いのですか? アンインストールも再インストールも出来ません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

Microsoft フォトが起動できなくなりました https://windowsfaq.net/photos/how-to-fix-photos-app/ 当たりを参考にしてみては? Windows10の標準アプリを削除・再インストールする https://windowsfaq.net/settings/delete-application/ 強引に削除して再インストールするような方法もありますがおすすめは出来ないですね…