Microsoft Officeの再インストールについて

このQ&Aのポイント
  • Microsoft wordが開かなくなった場合、Office Home & Business 2016をアンインストールし再インストールする方法があるが、再インストールができなくなる可能性がある。
  • Office Home & Business 2016は1回限りのインストールであるため、再インストールすることはできない。
  • 再インストールができない場合は、他の方法でMicrosoft Wordを復元する必要がある。具体的な方法については不明。
回答を見る
  • ベストアンサー

Microsoft Office

Microsoft word が開かなくなってしまったので検索したところOffice Home & Business 2016 をアンインストールしてから再インストールとのことでした。アンインストールしたら再インストールできなくなってしまいました。これは1回限りしかインストールできないのですか?その場合はどうすればいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#251072

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 [Office] 再インストールする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217 あたりを参考にしてみてはどうでしょう。

その他の回答 (2)

• vanpire99
回答No.2

パソコンを購入した時にOfficeの冊子が同梱されていてプロダクトキーが記載されています。

質問者

補足

プロダクトキーがなければインストールできないのですか。

回答No.1

Microsoftアカウントにサインインしてやってみる。 また、プロダクトキーを入れてやってみる。

質問者

補足

Windows 7?から無償アップデートしていたようなのですが、その場合はどうしたらいいのでしょうか。