• ベストアンサー

起動時に「auto adjust・・・」という文字が出て・・・

ぼくが使っているのはXPなんですが・・・guestアカウントをオンにしてから、起動時に「Auto Adjst・・・」という文字が出て画面がぐらつくということが起こり、guestアカウントをオフにしてからも、それが続いています。どうしたらいいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.3

モニターの設定が「毎回表示位置の調整をする」となっている場合の対処法です。 http://supportapj.dell.com/support/edocs/monitors/1704fpvt/ja/setup.htm#Using%20the%20OSD などの例(OSDを使う)のように操作して下さい。 ロックしてしまえば設定は変わらないと思います。 例のモニターの場合、ロック解除はメニューボタン15秒長押しです。 DVI接続ならその表示は出ません。 こちらの方法が早そうです。(対応品でなければ無理ですけど) モニターの型番が不明なので参考まで。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

モニタの調子が悪いのかもです。 モニタのメーカサポートへ相談して下さい。

kooc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね・・・モニタを調べてみます・・・

• umach
回答No.1

それって、モニターの方の機能ではないですか? 説明書参照をお薦めします。 壊れている訳ではなさそうですよ。

kooc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 う~ん、、、たしかにそうかもしれません・・・でも、ぼくはguestアカウントと関係がある気がします。 とりあえず説明書を見てみます。